« いざ勝負! | トップページ | 雪かよっ »

空とソラ

0612031_1

もうすぐ雪が降りそうです。

空の冬支度は、飾り毛をばっつりカット。

雪だまが付いちゃうからね。

Photo

さて、毎日のお散歩途中で必ず挨拶するワンコ。

名前が、空とおなじということを知って、ますます親近感。

結構ポピュラーな名前なんだね、そらって。

0612034

毎日2回、こうやってオヤツをお裾分けして早2ヶ月。

なのに、今でも遠慮がちなソラくん。

0612035

きょうは私が右手にデジカメを持っているので、

それを怖がり、なかなか口にしないでいる。

0612036

最近は、顔も頭も撫でさせてくれるようになった。

毎朝、私と空が来るのを待っている姿が、

なんともいじらしいではないかっ!

ソラ、また明日もオヤツ持ってくからね。

さて、冬晴れの日曜、空と散歩してみませんか?

こんなとこに応募しています。

見つけたら1000回クリックしてね!←昨日より増えてるし

|

« いざ勝負! | トップページ | 雪かよっ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

毛がないだけでずい分変わるねぇ^^
子犬、って感じがするわぁ~

投稿: 千 | 2006年12月 5日 (火) 08時54分

千ちゃん、おひさしぶりんこ♪
コメント返しおそなってm(_ _;)m ゴメン!!

空の毛を短くしたら、ほんと子犬みたいになったよ。
最近毛玉ができやすくなってたので、
思い切って短くバッツリ。

体重が11.5キロになったよ。
お正月にリン&カイに会いたいわ~ん。

投稿: cafe | 2006年12月11日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ勝負! | トップページ | 雪かよっ »