« 雪かよっ | トップページ | 空と青空 »

甘えん坊将軍

先日、空と対決して、人間の私が強いんだぞ! と、

力技で押さえ付けてから、空の態度が変わりましたえ。

甘えん坊将軍になりましたえ。

犬は強いリーダーの下で平和で安全に暮らすことを望みます。
その為、常に強いリーダーを求めています。
群れに自分(犬、今回の場合は空)が認めるリーダーがいない場合
自分が強いリーダーになるという選択肢を取ります。
その力試しの一つが威嚇です。
空がcafeさんを強いリーダーと認めたら
甘え、従うようになるのです。
今回のように今まで以上に甘えてきたというのも
そうなるべくしてなったものです。

とは、ブリーダーさんのアドバイス。

0612111_2 

ナナちゃんの同級生の皆さん、はじめまして。

いつもブログ見てくれているって、ほんとぉ? ( →_→)ジロ!

更新さぼってて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

cafeおばちゃんねぇ、なんだか忙しくなっちゃってねぇ。。。

って、ホントはあんま忙しくはないんだけど、

動作がのろくなっちゃったのよねぇ、亀年生まれだから。

(んなの、ねーよ とか、今言った?)

こんなとこに応募しています。空くんを見つけてください。

そしてそしてナナちゃんの同級生の皆さん、

とりあえずご100万回クリックしといてね。←鬼!

ブログ書いてたら、咳が止まらなくなってきたぞ。

(ー'`ー;)ムムッ 風邪ひきたかないぞ。

皆さんもご自愛くださ~い!

ばいばーい、また見てね~~~!!!

|

« 雪かよっ | トップページ | 空と青空 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪かよっ | トップページ | 空と青空 »