« およよ2 | トップページ | 空とソラ »

いざ勝負!

1歳を超えた頃から、超~生意気に変貌した空。

爪きり、バリカン、ブラッシングの時はモー大変。

鼻にシワを寄せ、ウーと唸りながら威嚇する。

おまけに噛む仕草までするのだ。

本気で怒ってるのかな? と、さすがにビビリのcafe

でも、このままじゃいけない!

『ナメラレテたまるもんですかっ!』 ドン!(机を叩く音)

ブリーダーさんのアドバイスを実行してみました。

犬より人間が強いんだ! 

ということをわからせるためには、

力で抑え付けねばいかんのだ! ドン!

本気で喧嘩する覚悟で挑まねばいかんのだ!

でも、ちょっと怖いのだ。。。(*..)(..*)コソコソ

怖いから誰かと二人でやりたいのだけど、

それじゃ余計ナメラレルらしい。

1対1の戦いをせねばいかんのだ。!!!

0612022

というわけで、久々開店の ババアバーバーcafe

案の定、爪きりの時に威嚇されたのだけど、

プロレスの技みたいに、動けないように抑え付けて、

きゃん! と鳴くまでやりましたよ。

0612021

そうなると、負けを認めたのか、空くんに変化が。

借りてきた猫ならぬ犬状態で、静かになりました。

いやぁ、たまげたもんだ。

抑え付けたりしたら嫌われるかなぁ? と不安だったけど、

以前より甘えん坊になりましたとさ。

空がいとおしい。

だけど。。。

イイ歳こいて『おねーちゃん』は、やっぱハズイな。

((((・_・|コソコソ!|_-))))

こんなとこに応募しています。

見つけたら100回クリックしてね!!!

んなナボナ

|

« およよ2 | トップページ | 空とソラ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« およよ2 | トップページ | 空とソラ »