« 甘えん坊将軍 | トップページ | フォーム改造中!? »

空と青空

空は空でも、これは青空。

出勤して会社の駐車場へ車を止め、

従業員玄関へ向かう途中、ふと空を見上げると、

こんなに澄み渡った綺麗な青空。

天使の羽のような雲が、これまたスバラシイ。

ガサゴソとバッグの中からデジカメを取り出しパチリ。

061214sora

いっぽう、可愛い我が愛犬、空。

今夜はネーチャンとオヤツをめぐって攻防戦。

0612141

cafe 『簡単に食べられると思ったらオーマチガイ』

sora 『鼻パクは苦手なんだよ、僕』

0612142

うわっ! チーズが口に入る瞬間が撮れてる!

0612143

いやぁ、いい写真が撮れましたよ。

空、協力ありがとう。 

ついでに動画も撮ってみる?

オテ→オカワリ が永遠に・・・・は、続きませんでした。

こんなとこに応募しています。空くんを見つけてください。

とりあえずご100万回クリックしといてね。

冷たい雨が降ってきましたよ~!

あったかくしてお休みくださいまひまひ♪

|

« 甘えん坊将軍 | トップページ | フォーム改造中!? »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

初めまして、すごく素敵な雲ですね。
心が洗われるようです。すてきな一枚ありがとうございます。

投稿: kurin | 2006年12月14日 (木) 22時49分

cafeちゃん、おひさ!最近忙しくて暫くPC触ってなかったら、いつのまにかcafeちゃんのHPから掲示板が消えてた・・・(って、その位、ご無沙汰だったワケで。。。スミマセン。)掲示板って管理がタイヘンそうだモンねぇ。で、今度はこちらに書き込めば良いのカナ?と思ってお邪魔しました。空クン、ヤンチャ坊主ってカンジで、かわいいねぇ!私もワンコ大好きなんだけど、今は人間のヤンチャ坊主3人の世話で手一杯・・・(それに三男が喘息持ちだから毛のあるペットは飼育禁止!と医者から言われてるし。。。)せめて空クンの画像を見て和みたいです。これからもアップよろしく!

投稿: miho | 2006年12月15日 (金) 09時37分

kurinさん、はじめまして。
ようこそ、さびれたブログへいらっさいました。
熱烈歓迎~♪です。(*^^)
ブログ開設されたそうで、おめでとうございます。
たまに遊びに行かせていただきます。
(*^-^)ゞ 敬礼♪

投稿: cafe | 2006年12月18日 (月) 00時13分

黒板純かとおもたよ。(゜∇^*) テヘ♪

miho おひさしぶりんこ。
元気そうでなによりざんす。
来年1月に東京へ行くだよ。
伊藤蘭と仲間達に会うために。
楽しみざんす。

投稿: cafe | 2006年12月18日 (月) 00時15分

来年1月に東京へ行くだよ。
伊藤蘭と仲間達に会うために。

↑そっか~蘭ちゃんにヨロシクね!
 
 東京も寒いから、あったかくしておいで~ (^^)
 

投稿: miho | 2006年12月20日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘えん坊将軍 | トップページ | フォーム改造中!? »