« フォーム改造中!? | トップページ | コレにハマってます »

安心する場所?

空のお気に入りの場所

その①

母の部屋に作ってもらったベッド

その②

私の部屋に作ってもらったベッド

0612173

マットレス型の犬用ベッドの上に、手触り抜群の毛布を、

なななんと3枚も重ねてもらって、ふっかふか。

なんとも贅沢なっ! \( ̄  ̄*)バシッ

その③

私の洋服の上

そそ、私の洋服を見つけると、その上で寝るのが趣味?

みたいな?

匂いがして安心するのかなぁ?

0612172

人間も犬も、寝顔はみな無防備で可愛いね。

私の洋服には、もれなく空毛(そらげ)付いてます。

いつも一緒に居るみたいで嬉しいけど、

とりあえず、家中各部屋にコロコロ常備。

もちろん車にも。

さて、空の唯一の弟、大阪のチョッパーくんが、

トナカイになっちゃったのよ。ホントなのよ~、奥さん。

うひょひょ的に、手放しで可愛い。

甥っ子を見る感覚ってヤツでしょうかねぇ?

空もトナカイにしようと、近所のペットショップへ行ったのだけど、

売ってなかった。。。がっくし。。。。(( T_T)トボトボ

とりあえず、てんとうむしのセーター買ってみた。

でもね、サイズ小さいのよね…(-。-) ボソッ

0612174

セーターだから無理矢理着せてるけど。

飼い主の自己満足的な日曜日でした。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

|

« フォーム改造中!? | トップページ | コレにハマってます »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。o(*^▽^*)o~♪

空兄ちゃん可愛いテントウムシさんになったのね。
でもこの眼、チョッパーにトナカイ着せたときと同じ眼
をしてるわ。(^▽^;)

そうそう、チョッパーのお気に入りは畳んでる洗濯物に
寄りかかることです。
洗ったばっかりの服にチョパ毛が付くので困ったものです。
(-ω-;)ウーン

投稿: ちょぱちょぱ | 2006年12月18日 (月) 20時40分

ちょぱちょぱさん、こんばんわ~!
そそ、目が笑ってないでしょ?
私の洋服にチョパ毛付けたいよぉ!

投稿: cafe | 2006年12月18日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォーム改造中!? | トップページ | コレにハマってます »