« 空とソラ | トップページ | 甘えん坊将軍 »

雪かよっ

0612091

今年の打ち納めで、行ってきましたゴルフ。

って、雪かよっ! Σ(▼□▼メ)

天気予報じゃ、曇りだったんだよ。なんだよ、雪じゃん?

あ゛~ぁ!

それでもまぁ、出来ないことはないか? と、

とりあえずスタートしたんですが、ハーフに3時間かかりました。

白い雪と白いボールが同化して、ボールが見つからない。

前と後に1組づついたのに、いつのまにか皆アウト。

止みそうな雪だったのですが、結局午後はゴルフ場クローズ。

私達4人だけのために、ゴルフ場は営業してはくれませんでした。

0612092

でもまぁ、特別ルールで盛り上がって、おもひろかったわ。

今年は会社の皆さんと、いっぱいいっぱいゴルフできました。

どうもありがとうございました。

冬の間、cafeは練習場に足繁く通い、

みんながスキーで、『ウハハ♪アハハ♪』言ってる間、

1人猛特訓で上達しておきますわ。

春の510杯では、優勝も狙っちゃいますわよ。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~

|

« 空とソラ | トップページ | 甘えん坊将軍 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空とソラ | トップページ | 甘えん坊将軍 »