« あけましておめでとうございます | トップページ | ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ »

2対1

千ちゃんが帰省しているというので、遊びに行ってきた。

もれなく空を連れて。

千ちゃんとこには、シーズーの男の子が2匹いるんだよね。

空は、いつも人間とばっかり遊んでいるから、

久しぶりのワンコ同士のコミュニケーション、

ちゃんとできるかな?

0701025

シーズー2匹に追いまくられる空。

あまりのビビリ様で、ネーチャンもチビッたよビビッたよ。

それにしても千ちゃんち、改装しててビックリ。

千ちゃんパパ、わかっ! テレビでかっ!

また遊びに行こおっと。 るんるん♪

コーヒーごちそうさまでした。(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、年末忙しくて、なかなか完成できなかった物なーんだ?

0701022

タートルネックセーターの完成ですっ!(マチャアキ風)

つーかさぁ、セーター着てるからってさぁ、

いい加減、そこで寝るのやめてくれないかなぁ。

0701021

ったくもー。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年初コメントです^^

先日はありがとねぇ♪
他のワンコとふれあうと、それぞれの性格出るもんだね。
あんなに親分肌だとは知らなかったよ~。

お坊ちゃまに育ってしまったリンと、
遠慮を覚えたカイとでお待ちしてますので、
また遊びにきてね~☆

投稿: 千 | 2007年1月 6日 (土) 16時13分

千ちゃん、どーもー!
今度ドッグランにでも行こう。
風邪早く治して、元気に過ごしてね。

投稿: マシュー | 2007年1月 6日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ »