« 2対1 | トップページ | ゴジラ危うし »

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

時は2007年1月3日水曜日。

場所は、白河国際カントリークラブ。

今年の初打ちとなりました。

日頃の練習どおり、大きなスイングを心がけ、

1球1球を丁寧に打っておりましたら、

マッキーに勝っちゃった。

え? 見えないって?

あ、そお?

じゃぁ、これなら見えるかしらん?




マッキーに勝っちゃった。

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





あーんど、ニアピン2つもいただきましたよ。

これ、ウソじゃありませんよ。まぢですよ。

ニアピンゲット率、高いねぇ。←インド人もビックリ

でもねぇ。。。

自己ベストは更新しましたけど、スコア103ですから。

100切れてませんから。(・x・)ぷっ

マッキーに勝てたのも、ヤツの調子が悪かったから。

一応彼の名誉のために言っておきますが、

前日のマッキーのスコアは94です。

いつも90台で安定してます。

とはいえ、こんな下手くそな私に負けたのは、

さぞかし悔しかったのでしょう。

全国が大荒れという天気予報の中、

7日(日)に防衛戦です。

はやっ!

|

« 2対1 | トップページ | ゴジラ危うし »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2対1 | トップページ | ゴジラ危うし »