« ヘンデルとグレーテル | トップページ | 日曜だけか。。。 »

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

『最近私、何か買い物したかしら?』



そう、買ってないのよ。つつましく生活してますわよ。

洋服だって靴だって化粧品だって買ってない。

だったら、ゴルフクラブの1本ぐらい、新調したっていいよね?

いーよ、いーよ、買っちゃいなよ。

でも、やっぱりもったいないからやめとこ。

うん、やめとこ。


 

0701121




買ったのかよっ!

でもね、(*..)(..*)コソコソ

買った後に思い出しちゃったのよねぇ。

洋服も、靴も、おまけに化粧品も買っていたってことを。。。

最近、ネイルアートにハマりまくってるし。。。

靴なんて、同じものを色違いで買ってたよ。(ばかか?)

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

都合の悪いことは無意識に忘れてしまう性格。

それを貴方は、おばかと思いますか? ドアホと思いますか?

0701122_1

でもさ、もう買っちゃったからさ。

部屋の前に置かれてあるのを見つけた時、

その昔、誕生日だというのに会社で残業し、

くたくたに疲れてアパートに帰ると、アパートのドアノブに、

彼氏からの誕生日プレゼントがかかっていた時の嬉しさと、

同じぐらいの喜びでしたよ。

うん、そう、そう。

え? それ、作り話じゃないの?

いえ、作り話ではありません。

ただの想像です。いけませんか? (いけません)

あまりに嬉しくて、空の散歩が終わるやいなや、

そのまま練習場へ行ってしまいましたとさ。

|

« ヘンデルとグレーテル | トップページ | 日曜だけか。。。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘンデルとグレーテル | トップページ | 日曜だけか。。。 »