« 知能犯 | トップページ | イヌミシラー »

ゴリラの物真似

レオナルドディカプリオが、来日してましたねぇ。

タイタニックの頃は、まだまだ童顔だったけれど、

段々男っぽくなってきて、セクスィ~に変貌したね。

というわけで、観に行ってきましたディパーテッド

この映画、R-15指定なんですよ。

感想は。。。。。?

私にはバイオレンス過ぎた映画でしたねぇ。。。。ええ。

何度か腰が宙に浮きました。さすが R-15指定です。

ところで。。。

ビッグニュースです!!! (ノ゜⊿゜)ノ

愛犬 空 が、なななんと、2本足で歩くようになりましたよ。

んなバナナ (古っ) 

いや、ホントなんですよ。 ほらっ




Photo_1

『めざましテレビ・きょうのわんこ』に応募しよかな。




2

大賞間違いなしでしょう。ええ。




0701284

バカ親大賞決定です。

|

« 知能犯 | トップページ | イヌミシラー »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知能犯 | トップページ | イヌミシラー »