« ゴリラの物真似 | トップページ | 3連休が始まりましたよ~ »

イヌミシラー

0701281

先週に続き今週末も小春日和ですよ。

冬なのに、毎日暖かいですねぇ。

私の住む街では、今期一度も雪が積もっていません。

このままいくと、今年の夏はどうなるんでしょうねぇ?

40度が当たり前だのクラッカーかもしれません。

(知らない人は若さを自慢してください)

イチャイチャするために、空と公園へ行きました。

お散歩で、空が一番楽しみに?!している時間ですよ。

自分もワンコになったつもりで、遊ぶんですけど、

ハタから見れば、アブナイ人かもしれません。

いえ、すでにアブナイかもって? あ、そ。

さて、きょう出会ったワンコは、シーズーの小太郎君。

シーズーには、とんと弱腰の空。

0701283

体格が大きかろうがちっちゃかろうが、

初対面のワンコには、びびでぃばびでぃぶー。

どれだけビビっているかというと?

犬語を訳すと?

『こここわく、ななないもん』 

3歩ずつ下がる特技を持つ犬は、

日本中探したって、なかなかいないと思いますよ。

さすが我が愛犬。(バカか)

犬見知りしてしまう空ですが、

人見知りは1ミリもないんだなぁ、これが。

きょうは、職場の同僚犬好きのナベちゃんと初対面。

0701282

人間とはこんなに仲良くなっちゃうのに。

どぼしたら、犬見知りを克服できるのかしらん?

ちなみに、飼い主のcafe、『私意外と人見知りするんだ』

と言うと、周りの人はシラーっとしますね。

『なに言ってんの、この人は?』 みたいな?

まぢなお話、昔は人見知りしてたんですよ。

ただ、人見知りしてることを見破られないように、

やたら喋り続けてましたねぇ、ええ。

それって人見知りなのかよ?って?

それもそうだな ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今じゃ、初対面の人に会うとワクワクよん。

|

« ゴリラの物真似 | トップページ | 3連休が始まりましたよ~ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

人見知りがバレないように、やたら喋り続けるって、珍しい人見知りさんですね(笑)
でもそれって人見知り克服には、とても有効的なのかも~。
わたしの知人も同じようにとにかく喋りまくって、今では人前で話す事が全く苦にならなくなったって言ってましたわ。
実はわたしも結構人見知りちゃんですが、周りからは「見えない」と言われますよ。おかしいわ~。小鳩のような心臓の持ち主なのに(笑)

投稿: ちっち | 2007年2月 1日 (木) 13時06分

(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ ちっちさん、いらっさいまへ。
こんなさびれたブログに訪問頂き、ありがとうございます。

ちっちさんも、小鳩のような心臓の持ち主でしたか。。。
ははーん、・・・鳩胸??? 
ポポポッポポッポ、しょーしゅぅ~ポット♪

モモ走ります! は、ホント面白い。ジワジワと面白い。

ランキングに関係なく、ちっちさんのセンス、ナンバーワン!

宝くじは夢でも、書籍化は夢じゃないですよ~!
いつも癒しをありがとう!!

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

投稿: cafe | 2007年2月 3日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴリラの物真似 | トップページ | 3連休が始まりましたよ~ »