« お出かけるんるん♪ | トップページ | 知能犯 »

穏やかな小春日和の日曜日

ちょぱちょぱさん、こんなものを見つけましたよぉ~。




0701213




さて、きょうは穏やかに晴れた暖かな1日。

日曜日だし、久しぶりに空と公園へ。

グランドでボール遊びに夢中になってたら、

どっかのおじいちゃんが、ヨーキーを連れてやってきた。

手のひらにのってしまいそうなぐらいちっちゃなヨーキー。

ヨークシャテリアは、全米で人気急上昇らしいね。

全米第2位だって。日本でも凄いよね。

ちっちゃいワンコを飼ったことがないので、

どんなふうに扱っていいのか、おっかなびっくりです。




0701214

このコも、ももちゃんという名前なんだってさ。

体重が1.9キロしかないんだよぉ~?

空は11キロもあるというのに、ももちゃんに近づけやしないし。

近づいては離れ、近づいては離れの繰り返し。

どっちなんだよ! 空の犬見知りをなんとかせねば。

人見知りは全然ないんだけどね。初対面でも、ホラ? ↓




0701215

いや、ソレをいうなら、林家ペー です。

午後も○○おもいっきりパンチパーマなおばちゃんよ。

いや、午後は愛車を手洗いしました。

冬だというのに、素手でOK。水が冷たくないよ。

私のベリーサ、空が乗るので、やっぱり毛が抜けます。

フロアーマットやシートに毛が張付いてなかなか取れない。

スタンドにあるドでか掃除機で、ぎゅんぎゅん吸い取り、

コロコロも駆使して、新車同様にクリーン化。

窓ガラスだって、外も中もキュッキュキュ~。

あまりに力入れて磨いていてたら、静電気バチバチ。

窓ガラスって、磨き過ぎると静電気起きるのね。

知らなかった~。

夜は、久しぶりにイチャイチャしちゃった。("▽"*) イヤン♪

え? 誰とって?

そんなこと言えるわけないじゃないですかぁ~ ( ̄▽ ̄)




07012112

やっぱりな。( ̄o ̄;)ボソッ




07012113

あっ、 折られてるし。

( ̄。 ̄;) ちぇっ

|

« お出かけるんるん♪ | トップページ | 知能犯 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

びっくり!!(゚ロ゚屮)屮

本当に一瞬私のお菓子かと思っちゃいました。
いや~、こっちでは見たことないお菓子です。

ところでこのお菓子は美味しかったのでしょうか?

投稿: ちょぱちょぱ | 2007年1月22日 (月) 14時28分

(; ̄ー ̄)...ン?
先日、コメント返ししたはずなのに、消えてるぅ???
なぜだ? わからん

ちょぱちょぱさん、こんばんわ。
お久しぶりんこです。元気でしたかぁ?

このお菓子、素朴な甘さで、ついつい手が伸びます。
ダイソーの100円ショップで105円で買いました。

チョッパー元気ですか? ブログに写真いっぱい載せてね。

今年は福島でも雪が全然降りません。
暖かくて過ごしやすい冬です。
風邪ひかないようにご自愛くださいね。
またね~!

投稿: cafe | 2007年1月24日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけるんるん♪ | トップページ | 知能犯 »