« ゴジラ危うし | トップページ | ヘンデルとグレーテル »

初防衛戦

1月3日に私に負けたマッキーのリベンジ戦。

全国的に大荒れな天気、台風並みの爆弾低気圧。

天気予報だけでなく、NHKのトップニュースでも報じていた、

3連休のど真ん中、1月7日(日)。

行ってきました、私の初防衛戦。

お天気は意外にも、午前中ピーカンでしたよ。

上着脱いでプレーしていました。

午後は、うって変わって冷たい雨。それもザーザー。

手がかじかんで泣きそうでした。(自業自得)

結果はですねぇ。。。

負けましたよ、負けました。(TεT)

でもまぁ、後半のグロスでは1打勝ってるしな。

追いかけられるより追いかけるほうが気が楽だ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~~

次の戦いは、みっちり練習してからにしよ。

来週は、新しいクラブが届きます。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

これで、2打目がもっと遠くへ!

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

|

« ゴジラ危うし | トップページ | ヘンデルとグレーテル »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴジラ危うし | トップページ | ヘンデルとグレーテル »