« おかえりワンコ | トップページ | 穏やかな小春日和の日曜日 »

お出かけるんるん♪

0701202

午後から千石に会いに行くので、空をシャンプー。

千石んとこの新しいワンコ、モモに会いに行くのだ。

どんなワンコなんだろうねぇ?

モモに気に入ってもらえるように、男前にしとかんとな。

0701203

相変わらず、シャンプー → ドライヤーが苦手の様子。

タオルドライだけで済む暖かい春が、早く来るといいね。

Sengoku_momo

千石んとこのモモちゃんは、ちっちゃくて可愛かったよ。

恥ずかしがり屋で、すぐ自分の小屋に隠れちゃう。

でも、すぐに出てくるし。

モモも空もビビリで、お互い距離をおいてワンワン♪

次は仲良くなれるといいね。

0701209

犬連れOKのカフェで、久しぶりのお喋り。

ストレスが溜まっていたらしく、喋るわ、喋るわ。

いやぁ、よく喋るようになったね。

3ヶ月前に会った時は、あまりに元気がなくて、

どーなることかと心配したけど、マシューは嬉しいよ。

ストレス溜まるぐらいでちょうどいいと思うよ。

ちょっとだけ元気のお裾分けをして帰ってきました。

またいつでも呼んどくれ。

|

« おかえりワンコ | トップページ | 穏やかな小春日和の日曜日 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえりワンコ | トップページ | 穏やかな小春日和の日曜日 »