« 日曜だけか。。。 | トップページ | お出かけるんるん♪ »

おかえりワンコ

年明け早々から、仕事が忙しくなった。

やることいっぱいあり過ぎて飽和状態。

アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ。

定時に帰れたパラダイスのようなあの頃は、

2006年に置いてきてしまったようだニャー。

だんだん疲れが溜まってきましたよお。

目が痛い、頭が痛い、肩が痛い、腰も痛い、

あー、全部痛い。

きょう会社を出たのが夜の10時過ぎ。

眠い目を(ゝ_ξ) ゴシゴシこすり、

やっとの思いで自宅到着。

するとそこには、疲れもブッ飛ぶこんな光景が。。。

0701162

空が、窓から身を乗り出して、私の到着を待ってましたよ。

冬になり、窓を開けておくと家の中が温まらないので、

空のお迎え窓も閉め切ったままだったのよね。

いやぁ、感動した!

0701163

本当は、私を待っているというよりも、

sora 『お散歩担当早く帰って来いよ、おっせーなぁ。』

というのが真実かもしれないけどね。

玄関にカバンを投げ置き、空と深夜のお散歩へ行きましたとさ。

外飼いで、寒い犬小屋で眠るご近所のワンコ達、

夜中に起こしちゃってごめんよ。

寒いから、身体丸めて寝るんだぞお~!

また明日の朝、会おうね。

|

« 日曜だけか。。。 | トップページ | お出かけるんるん♪ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜だけか。。。 | トップページ | お出かけるんるん♪ »