« カメラ嫌い | トップページ | 2対1 »

あけましておめでとうございます

0701011

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

(*- -)(*_ _)ペコリ

さて皆さん、犬好きにはたまらない犬年が終わり、

亥年になってしまいましたねぇ。。。

早いもので、私も3度目のトシオンナとなりましたよ。

12x3 で 36歳ですよ、ほんとにまぁ。。。んちって。

うそです。 ぶっ飛ばされます。年女でもなんでもないです。

年の初めですから、恒例の目標でも立てますかねぇ。

その① 空をめっちゃ可愛がる!

その② ゴルフめっちゃ頑張る!

その③ 仕事それなりに頑張る!

ゴルフについては、『 マッキーを追い越す!』 

なんてエラそうな事は言わないことにしました。 

なぜなら? 

※マッキー母の前で言ったら、めっちゃ睨まれた。
 うちの息子が貴女に負けるわけないじゃあーりませんか!
 てな表情で。。。( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!

cafe 『マッキー母、冗談ですよ、冗談!』 

cafe 『マッキーに勝てるわけないですよぉ。。。』(大汗)

(T▽T)アハハ~~~~~(半泣き&大汗)

ですが、3日のゴルフは本気モードで戦いますよ。ジロリ

0701012

年賀状を送ってくださった皆様、めっちゃありがとう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

(*- -)(*_ _)ペコリ

さぁ、新しい年。 笑って過ごしちゃうぞ~!

|

« カメラ嫌い | トップページ | 2対1 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラ嫌い | トップページ | 2対1 »