« ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ | トップページ | おかえりワンコ »

日曜だけか。。。

0701141

通常土日は仕事はお休みなのだけど、

13日(土)は、哀しい出勤日でした。

土曜日とはいえ、朝から夕方まできっちり労働。

。。。ですが、3割近くの社員がお休みですよ。

。。。おまけに、、お昼にチラホラ、午後にチラホラと、

更に1割増しで、早退していったよ!

なんかモチベーション下がるし、私も休めばよかったニャー。

次回から、遠慮なく土曜の出勤日は休もおっと。

0701143

ところで、鉄腕ダッシュで、ダメ犬克服大作戦やってたね。

ダメ犬って呼び方もどうかと思うけど。

ビビリのイタグレを見て、他犬事とは思えなかったワン。

空もビビリだからねぇ。 

シーズー兄弟に追いかけられるシーン、記録してました。

ワンコの社会の覗き見みたいで面白い。

|

« ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ | トップページ | おかえりワンコ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

1匹に2匹はきついよね…。
やんちゃ坊主達がビビらせちゃってごめんよ〜。
リベンジ期待しているよ!!

投稿: 千 | 2007年1月15日 (月) 23時18分

どもども!

うちの空、飼い主に似てて恥ずかしがり屋なもんで。

アハハハハハ~ (呆)

リン王子がライバルだな、( ̄o ̄;)ボソッ
リベンジ期待していてください。


投稿: マシュー | 2007年1月16日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ | トップページ | おかえりワンコ »