« イヌミシラー | トップページ | 3連休の中日ですよ~ »

3連休が始まりましたよ~

いやぁ、まいった、まいった。(右手で後頭部を2回叩きながら)

今年1月から、私の仕事が激増えちゃった。うふ。

うふ! なんて言ってられないぐらい、増えちゃった。*o_ _)oバタッ

帰りが連日深夜。でも、深夜に帰宅とはいえ、

空の散歩は行かないわけにはイカナイのだ。

深夜24時近くを、1匹と1人の美しい女性が、お散歩だなんて、

危険気味悪い。。。危険極まりないですよ、ったく。

あまり一緒に遊べる時間がなくなっちゃて、ごめんよ、空。

0702091_1

きょうから3連休なので、お散歩いっぱい行こうね。

あそぼ、あそぼ、あそぼ~!

0702092

ご近所のワンちゃん達と、遊びたくてもビビリで近づけない。

そのビビリ具合、日ごとに増してる。

なんとかせねば。。。

1回1時間4,500円のしつけ教室、高い? 安い?

クイズ ハイアンドロ~♪

(w_-; ウゥ・・ 知らないか?

|

« イヌミシラー | トップページ | 3連休の中日ですよ~ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヌミシラー | トップページ | 3連休の中日ですよ~ »