« 3連休が始まりましたよ~ | トップページ | チャンチャチャンチャンチャンチャ~ン♪ »

3連休の中日ですよ~

昨日、ローソンで見つけました。

0702101_1

ムツゴロウさんとコラボして作ったという、

犬用チュッパチャップス。1個110円。

買うか? 買うまいか?

ズバリ、買いでしょう! 

少しでも、動物園の建て直しに役立てばね、

110円なんて安いもんよ。

ムツゴロウさん、頑張れよ~!

動物達を頼むよ~!

。。。で、珍しくとろんとした眼差しの空。

0702103




舌まで出しちゃって、でろでろ?

じゃぁ、、、

このオヤツ食べたいワンコはいるかぁ~?




0702102




なんてのはウソで、早くくれ! とっととくれ! と、

ガッついているというのが真相ですよ。カナシ。

0702104

でもまぁ、普段オヤツにあまり執着しない空ですが、

このチュッパチャップスは、たいそうお気に入りのご様子。

平和な顔してるなぁ。。。

|

« 3連休が始まりましたよ~ | トップページ | チャンチャチャンチャンチャンチャ~ン♪ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3連休が始まりましたよ~ | トップページ | チャンチャチャンチャンチャンチャ~ン♪ »