« ノロッた!? | トップページ | 2度目の大日向カントリー倶楽部 »

富士丸な日々DVD化 おめでとう!

070224_2

私が日参している人気ペットブログ 『富士丸な日々』 が、

書籍化に加え、DVD化となって発売されました。 すげー。

今年の自分の誕生日プレゼントはコレにしようと、

ずいぶん前から予約していたものが先日到着。

1人でDVDを見ていたら、犬の鳴き声がするものだから、

いつのまにか空が足元に来て画面を見ている。

僕も観たいといった面持ちで。。。

070224_1

膝の上に抱っこして一緒に観るDVD。

上の写真は演出ではありませんのよ。↓ 動画

おとなしく真剣に画面を見ている。

音楽はDVDから流れているもの。

ギターの音色がこれまた柔かくて優しい。

富士丸が旅行した先は、我らが福島県猪苗代湖ではないか!

猪苗代湖や小野川湖で遊ぶ富士丸がとっても嬉しそう。

ここから車で1時間だから、今度空も連れて行ってあげよう。

それにしても、空が人間だったら、

絶対テレビっ子だな。

こどもの頃、テレビを見る暇もなく、毎日勉強に追われ、

土曜日7時に放映されていた、『にっぽん昔ばなし』 が、

何よりの楽しみでした。

そんなこども時代をしみじみと思い出すcafe。なーんてね。

うそ 

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

♪ぼおや~よいこだ、ねんねしなぁ~♪

|

« ノロッた!? | トップページ | 2度目の大日向カントリー倶楽部 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノロッた!? | トップページ | 2度目の大日向カントリー倶楽部 »