« 3連休の中日ですよ~ | トップページ | デコポン大好き »

チャンチャチャンチャンチャンチャ~ン♪

♪はっぴばーすでぇい とぅーみー♪

♪はっぴばーすでぇい とぅーみー♪

♪はっぴばーすでぇい でぃあ かぁふぇたーん♪

♪はっぴばーすでぇい とぅーみー♪




イイ歳こいたオバハンは、今年も自分のために歌いましたよ。

えぇ、えぇ、歌いましたよ。

歌った後に、物悲しさだけが残りましたとさ。

2年前の誕生日は、引きこもり。

去年の誕生日は、スーパーマンを観に行きましたねぇ。

さて、今年の誕生日は。。。。。?




Birthday_1




( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

昨年、心身ともに調子ワルワルだった頃、

躍起なオレ達とゴルフに夢中になり、

身体を動かすことで、体調も良くなり、気持ちも明るくなり、

元気を取り戻すことができました。

1つ歳を重ねたのはあまり嬉しくないけれど、

見た目34歳ってことで、どーかひとつ、よろしくねん。

仕事では、エリート軍団の足元にも及ばないけれど、

ゴルフでは負けないわよお~ん♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

|

« 3連休の中日ですよ~ | トップページ | デコポン大好き »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

少し遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

今年は暖冬の影響で北の方でもゴルフが出来ると
ニュースで見ました。
ゴルフの写真はいつも楽しそうでうらやましいです。ヽ(*^^*)ノ

投稿: ちょぱちょぱ | 2007年2月14日 (水) 12時23分

ちょぱちょぱさん、ありがとお~ん♪ ウレシーY

今年は恐ろしいぐらい暖冬です。
雪が一度も積もりません。そんなバナナ、吉本ばなな。
夏はどうなることやら??? オソロシイ。。。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

あとでちょぱちょぱさんとこ、お邪魔しま~っす。

投稿: cafe | 2007年2月14日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3連休の中日ですよ~ | トップページ | デコポン大好き »