« デコポン大好き | トップページ | ノロッた!? »

癒しの目

その昔、ある人が私のことを、『男を見る目がないね』

なんて、大変シツレーな事を真顔で言っていました。

『そーゆーお前こそダメンズマンだ』と、言ってやりましたよ。

心の中で。 <( ̄∇ ̄)ゞアハハハハ~♪ 

目は人を表わしますね。

優しい言葉を並べられるより、柔かい眼差しで見られると、

ドキッとします。

Photo_2

風邪ひいてる人が多くなりました。

もれなく私も調子悪いです。仕事のし過ぎです。

皆さんもご自愛されてお過ごしください。

ではでは、おやすみなさい。

|

« デコポン大好き | トップページ | ノロッた!? »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコポン大好き | トップページ | ノロッた!? »