« チャンチャチャンチャンチャンチャ~ン♪ | トップページ | 癒しの目 »

デコポン大好き

むかーし昔、遥か3億光年前、私も人並みに中学生だった頃、

さとぽん♪という男の子が好きでした。

なんて話は置いといて。。。持ってきて。。。置いといて。。。

From_mother

さとぽんとはなんのつながりもないけれど、

私は“デコポン”が大好きです。柑橘類の王様です。

それも1個500円ぐらいの高いヤツが好き。『あまーいっ!』

そんなデコポンをネットでお取り寄せ。1箱5,000円(8個入)。

薄皮は、みかんより柔かいから薄皮ごと食べられる。

でも、毎日残業で帰宅が深夜になる娘を労ってか!?

時折母は、デコポンの薄皮を綺麗に剥いておいてくれるのだ。

私は、楊枝を挿して口に運ぶだけ。

う、う、美味すぎる!!“o(><)o”

デコポンがもう少し安ければいいのに。。。(TεT)

誕生日に母からのプレゼント。

ゴルフにでも使ってくださいって書いてあるけど、

もったいなくて使えません。

|

« チャンチャチャンチャンチャンチャ~ン♪ | トップページ | 癒しの目 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

「持ってきて。。。置いといて」、プププと笑っちゃいました。
なつかしいなぁ~、と思って♪

投稿: 千 | 2007年2月23日 (金) 08時54分

はいはーい、千ちゃん、こんばんわ。
元気そうでなによりです。

また男気ボーリング大会が開催されますよ。
オレパンとは違うチームになりましたが、
オレスカと同じチームです。はい。

今回は、頑張りますよ。
優勝しますよ。えいえいお~!

投稿: マシュー | 2007年2月24日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャンチャチャンチャンチャンチャ~ン♪ | トップページ | 癒しの目 »