« 2度目の大日向カントリー倶楽部 | トップページ | 男気ボーリング大会 »

体調復活!

先日、ウイルス性腸炎にやられて、

腸だけに、超~ぐったり。。。(ベタ)

cafe 『週末ゴルフだから仕事休めないから』

という理由から、お医者さんで処方された1日3回の薬を、

1日4回飲んで、チカラ技で腸炎をねじ伏せましたわよ。

金曜日はボーリングのれんしゅぅ~♪

土曜日は終日ゴルフゥ~♪

日曜日はこれまたボーリングゥ~♪

なぜゆえこんなにハッスルしているかと申しますと、

3月2日(金)に、男気(おとこぎ)ボーリング大会 開催。

会社の同僚達と戦う、チーム戦です。

3つのチームに分かれ、私は1チーム。

もれなくキャプテン。ほんとか? ヾ(--;)ぉぃぉぃ

不甲斐ないスコアなんて、出せないっちゅーの。

んなもんで、連日ボーリング場へいそいそと。

0702258

コアラもなかなかやるのである。

最後追い上げられ、テンフレ勝負でかろうじて勝利。

プレッシャーには、とことん弱いのだ。

ボーリングは、ストライクよりもスペアが大事よね。

この調子で本番を迎えたいのだが、

大体右下がりなのよねぇ。。。私。(;´д`)

0702251_1 

そして、男気(おとこぎ)の後は。。。。?

第4回510杯だ。

…(`□´)/ダァァー!!

|

« 2度目の大日向カントリー倶楽部 | トップページ | 男気ボーリング大会 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

腸炎治ってよかったです~!
力技でねじ伏せたとはさすがcafeさん!(笑)
そしてボーリングのスコアがすごい!
スペアとストライクが並んでるではありませんか。
わたしは1ゲームのうち、1、2個あればいい方ですよ( ̄▽ ̄;

投稿: ちっち | 2007年2月27日 (火) 01時00分

おおおお~~~ ちっちさん、ようこそ。
治ったはずの腸炎、本日再発ですよ。
ストレスかも。。。o(T◇T)oオオオン
私もモモちゃん抱っこして寝たいぃぃっ!

投稿: cafe | 2007年2月28日 (水) 01時46分

はじめましてホタパパです。
コメントありがとうございます。
東北地方に呼んで下さいませ!(^^ゞ
幸せの黄色いホタ号に乗ってホタさんと参上します。

投稿: hotapapa | 2007年3月 2日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2度目の大日向カントリー倶楽部 | トップページ | 男気ボーリング大会 »