« でも靴下のほうが好きです | トップページ | ありがた迷惑? »

青空マッサージサービス

0703041

空とイチャつく週末が待ち遠しい。

仕事が忙しくなり、平日イチャつく暇がなくなってもーて、

可哀相な思いをさせているんではなかろーか?

(親ばかか)

平日は、出勤前(早朝)と帰宅後(深夜)に、

それぞれ20分のお散歩だけなんすよ。

たった20分のお散歩が楽しみで、

毎朝毎朝、私を起こしてくれる。

毎晩毎晩、玄関で待っててくれる。

可愛いじゃぁ、あーりませんかっ!

そんな愛犬を労ってあげましたとさ。

他に、マッサージ受けたい方、いらっしゃる?

|

« でも靴下のほうが好きです | トップページ | ありがた迷惑? »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でも靴下のほうが好きです | トップページ | ありがた迷惑? »