« 新たなスタート | トップページ | ひとりと一匹 と犬の写心展開催中 »

あだすのおもちゃ

相変わらずおばかなひとりごと放置中のcafeです。

ごめんなはい。ぺこぺこ

なのに訪問してくれてありがとうございます。

皆さんお元気ですか?

毎日忙しくて、心が荒み(すさみ)始めましたよ。

こんな私を癒してくれる空が。。。。

体調崩して。。。。えーん(泣)

風邪ひいちゃったみたい。。。。ガーン

ほら。。。。

0704151_1

高島忠夫 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ おたま持たなきゃ!

こんなことまで付き合ってくれる空、すまんのぉ。

まるでおもちゃではないかっ!

すまんすまんと思いつつ、ついでに横顔も撮っとく?

0704152_1

風邪ひいてる人多いみたいです。

お大事にしてください。(* ̄o ̄)ゝ

そんなあだすは偏頭痛でシャブ飲み過ぎです。

飲み過ぎなのよっ! ペタッ (飲み過ぎシール)

って、知ってるか? ニヤリ

|

« 新たなスタート | トップページ | ひとりと一匹 と犬の写心展開催中 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たなスタート | トップページ | ひとりと一匹 と犬の写心展開催中 »