« ありがた迷惑? | トップページ | あだすのおもちゃ »

新たなスタート

お久しぶりんこです。

バックボーン元気ですかぁ~? 

↑ それは猪木。 知ってる貴方はマニアック!

いやぁ、目がぐるぐるするほど忙しい。

公私共に忙しい。

昼は仕事、夜は連日デート。フフ

070402_1_2

うそ。

昨年の12月から、連日残業の日々。

2月なんて、70時間以上残業してますよ。

3月はもっと!?  ̄□ ̄;)!!

このままでは死んでしまいます。Σ(▼□▼メ)

ストレス・不満 50センチほど溜まりました。

トーチャンは、今年はまだ3ヶ月ちょっとしか経ってないのに、

すでに4回目の入院。それも長引いています。

なんだかなぁ。。。

今月はいいことあるといいなぁ。。。

|

« ありがた迷惑? | トップページ | あだすのおもちゃ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがた迷惑? | トップページ | あだすのおもちゃ »