« あだすのおもちゃ | トップページ | ストレス解消~! »

ひとりと一匹 と犬の写心展開催中

私が日参している超人気ペットブログ 富士丸な日々 

の作者が、2冊目の本を出しましたよ。(とっくに発売されてるけど)

遅ればせながら、ようやく私の元にも到着!

一気に読んでしまいましたとさ。

感想は。。。?

Photo_4 

読んでみればわかります。

犬好きな人も、そうでない人にも、

オススメの1冊です。(*^^)

セブンアンドワイから注文すれば送料タダよ~!

1

犬の写心家さんが東京で写心展を開催中!

ガンバレ老犬!が写真展のテーマです。

犬の写心家とホタルblog写心展 ← 詳細はココをクリック

お時間ある方は、ぜひ足を運んでみてください。

そして、行けない私に感想なぞお聞かせくださ~い。

|

« あだすのおもちゃ | トップページ | ストレス解消~! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あだすのおもちゃ | トップページ | ストレス解消~! »