« ひとりと一匹 と犬の写心展開催中 | トップページ | ゴールデンウィーク突入 »

ストレス解消~!

いやぁ~、忙しい、いそがしい、イソガシイ 。

ブログの更新ができないほど忙しい、あぁイソガシイ。

忙しついでに、引越しまでしちゃいましたよ?

0704122_2

ちっちゃな家なんですけどね、大きな窓と小さなドアと、

部屋には古い暖炉なんかがありましてね。

そして私は、レースなんか編んじゃったりしてさ、

、、、で、小犬の横には、あな~たぁ~♪、あな~たぁ~♪

って、バレてる?

0704121_1

2月も3月も残業時間はざっと70時間オーバー。

頭の中身体が壊れそうでしたよ。

残業時間が多いのは、要領悪いから?

と、自問自答。 

いや、違う。(自己回答)

さすがに会社側が、私の仕事を減らしてくれて、

残業禁止令が発令されましたよ、私に。

削って削って、4月の残業は60時間。

って、あんま変わってないか?

ま、これからは今までみたいな事はなくなるでしょうよ。

きっと。

いろいろと心配してくれた会社の皆さん、

ありがとうございます。感謝します。

、、、で、仕事仕事の毎日で貯まり貯まったストレスを、

発散しに行って参りました。

Photo_10

いつも遅くまで仕事してる同僚まるちーず&このぴー♪と。

山寺では、奥の院まで上り、トーチャンの病気回復を祈り、

絵馬を納めお守りをいっぱい買って神頼み!

Photo_11

好きな柄の浴衣を選び、米沢牛懐石料理を堪能。

夜は、女3人艶っぽく過ごしました。

ほら。。。

Photo_12

こんなグッズをわざわざ持参するのもどうかと?

でもさ、ずっと笑って過ごした旅だったから、

きっとずっと思い出に残るかな?

何から何まで100点満点のお宿 山形上山温泉 橋本屋

料理よし、サービスよし、温泉よし。

いろんな旅館に泊まってきたけれど、ここは最高!

また行くからねぇ~ 橋本屋~~~~~!!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

↑↑↑↑↑↑↑

ヒマなのでこんなものに参加してみましたよ。

同じくヒマな方、クリックしてみる?

イイコトあるかもよ? フフ

|

« ひとりと一匹 と犬の写心展開催中 | トップページ | ゴールデンウィーク突入 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~^^

また行こう☆

かぶりものは必ず持参でお願いします!!!

橋本屋最高だったぁ~。

マシュー長時間の運転本当にありがとう!!!!!感謝。

投稿: まるちーず | 2007年5月 3日 (木) 22時52分

かぶりものだとさ、画像修正しなくても、
ブログに載せられて嬉しい!!
さて次はどこ行く?
半期に一度の旅行、続くといいね。

投稿: マシュー | 2007年5月 4日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりと一匹 と犬の写心展開催中 | トップページ | ゴールデンウィーク突入 »