« おら東京さ行ぐだ | トップページ | プレゼントキャンペーン始まるよ? »

最後の1個でした

東京日帰り出張。朝5時半起きです。

いつも出張の時は、のんびりペースで仕事なのに、

きょうはずっと密度の濃い1日でした。

ずっとパソコン睨んでたから、目がしょぼしょぼ。

おまけに激空腹で、途中で倒れるかと思いましたよ。

大宮駅までたどり着いて、我慢しきれず駅弁購入。

時間が遅くて、駅弁売り場に駅弁はほとんどない。

『えーん(泣) はらへったよぉ~』

と泣いていた(心の中で)ら、1個めーっけ!

“たっぷり春野菜弁当” 最後の1個だ! わーい!

ネーミングもいいねぇ。。。

Photo_22

才才-!!w(゜o゜*)w 激美味そうではないかっ!

でもな、こんなには食べられないんですよ、私。

胃袋がこぶし1個分ぐらいしかないからさ、

食べたくても食べられない。

悲しいッス・・・

Photo_23 

って、オイ! 

女1人、新幹線で駅弁をワッシワッシ食べてる姿、

色っぽいと思いません? うふ

やっぱ、お茶も一緒に買っときゃよかったな。

しーはーしーはー

さて、帰宅後はいつものように空とパソコン。

パソコンの前に座ると、抱っこしろ! と鼻できゅんきゅん。

きょうは朝からずっと雨で、寒かったでしょ?

トレーナーにフリースベストのイデタチですよ。

Photo_24

えぇ、えぇ、わかってますよ。ダサイですとも!

でもね、今夜はめっさ寒いんですよ、まぢで。

足元にはヒータースイッチONだもんね~。

皆さん、風邪など召しませぬよう!

==============================
ブログランキング参加中!

オレンジのフリースベストは、やめたほうがいいと思った人も、
思わなかった人も、ささ、おひとついかが?
いなかっぺクリック!!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« おら東京さ行ぐだ | トップページ | プレゼントキャンペーン始まるよ? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

初めまして
ブログ村のコッカーの写真に連られて遊びにきました♪

そらくんきれいなカラーですねぇ
(*´∀`*)
先代のコもキレイっ

うちにもインギーがいるのですが黒だから
写真だけ見てるとうちのスプリンガーに似てるように思っちゃいます(笑)

よかったらのぞいてみてくだしゃい~
(^-^)/~

投稿: めめ | 2007年5月18日 (金) 07時57分

めめさん、いらっさいまへ♪
ようこそ、おばかなひとりごとへ。

めめさんのブログ、結構見に行ってます。
読み逃げしててすみません。
さっき書き込みしておきました。

これからもちょくちょく遊びに来てください。

投稿: cafe@会社 | 2007年5月18日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おら東京さ行ぐだ | トップページ | プレゼントキャンペーン始まるよ? »