« プレゼントキャンペーン締切間近! | トップページ | 調子アゲアゲ(((〃 ̄З ̄)ノ »

第5回510杯開催

Photo_35

会社の同僚達とのゴルフコンペに行ってきました。

このところ、すっとこどっこいなスコアしか出せなくて、

『どうしよ? ビリだったらどうしよ?』と不安に駆られ、

不安をかき消すかのように練習に没頭いたしました。

手にマメいっぱい作ったし。。。1人豆まきだよ。

Photo_36

お陰様で、ハードな練習の成果、ありありでビックリ。

パッティングも前より上手になってたし、

アプローチだって、はるかに上達してた。

いやぁ、満足です。ほんとに。

11人中、グロス(ハンデなし)で、

5

超~普通な結果に終わりました。ガクッ

でも、ふがいない成績ではなかったことが嬉しい。

ヒダケンにも、1打差(グロス)で買ったし。

もっと練習すれば、間違いなく100は切れます!←キッパリ

と、自己評価したところで、意味はない。。。

アプローチとパターで、スコアは決まりますね。

それよりも、今夜衝撃的なニュースが。。。

うちのカーチャン、御歳74歳です。

ボーイフレンド2人とラウンドしてきたそうです。

成績は前半50後半53の103。ボーイフレンド達は全員110オーバー。

一番成績が良かったと、スコアカードを見せびらかせて、

自慢している母。

恐るべし74歳!

てか、それって私の将来の姿かしらん?

("▽"*) イヤン♪

==============================
ブログランキング参加中!

おひとついかが? バーディクリック!  

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ← クリックするとcafeもバーディ、マチガイナイ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« プレゼントキャンペーン締切間近! | トップページ | 調子アゲアゲ(((〃 ̄З ̄)ノ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~\(*^ ^*)でした
&5位おめでとうございます。
スコアは、アプローチとパターですよね、ね、ね、ね。ってパターの下手な☆オリーブは最悪ですが(;^_^A
感じが掴めてよかったですね。100はすぐ切れますよ
ボギーとダボで回れば・・・欲張らない事と大叩きがなければ(*^-^*)
それにしても、74歳のお母様、なんと103で回ってきたと?!
本当に恐るべき、実は昨日☆オリーブも74歳のお母様と同じ103でホールアウト
いつか、お母様に挑戦状を!(´・∀・`)ハハハ
練習をしないと不安でいられないというところ、☆オリーブと一緒ですね、☆オリーブは10年と数年、ゴルフをやっていても、ぶっつけ本番のゴルフをやる度胸はありません(;^_^A
とっても小心者なので、パットが届かないのかな(* _ω_)...

投稿: ☆オリーブ | 2007年5月28日 (月) 21時43分

コンペ楽しかったぁ~。それもこれも新しいキャディバッグのお陰かな^^

やる気が出てきたので、次回は1位を目指します☆ でかいこと言いすぎかな??。えへっ。

投稿: マルチーズ | 2007年5月28日 (月) 23時09分

ゴルフはぜんっぜんわかんないんですが、
犬グッズ、かわいい~
一番下のわんこは
犬好きのゴルファーが作ったやつですよね

それだけ知ってます

あともその仲間??

それかフエルトパティシエの腕前で自作されたんですかっ???

投稿: めめ | 2007年5月28日 (月) 23時43分

5位おめでとうございます!
それにしてもお母様74歳ですごいスコア!しかも男性を二人も横につけて!おみごと!
ゴルフって腰に来るからなかなか続けれない人多いのにきっと筋力もあるんですね。見習わなければ!!!

フフフ、私は見つけましたよ~
たくさんのわんこヘッドカバーの中に空くんがいるのを・・・。

投稿: ぷーきーママ | 2007年5月29日 (火) 08時15分

>オリーブさん

オリーブさん、やややっぱり、レレレレギュラーティでしたか。。。
すごいなぁ。。。(感嘆)
弟子にしてくだせ~! 

>マルチーズ改めちずまーるへ←呼び捨てかよっ(笑)

次は優勝でしょ! 望先生をやっつけてくださいまし。

>めめさん

こんちくわ~♪
フェルトのパティシエ(R)、只今開店休業中! (._・)ノ コケ
そのうち暇になったら、ワンコグッズをフェルトで作りたいな。。。
と思ってはいるのですが、暇になるとゴルフ行っちゃうんですよねぇ。(笑)
みゅうたん、脚ながっ! めっさ可愛くなった~!
ボタン4つ全てポチしてありますよ~!
頑張れ~~!!

>ぷーきーママさん

ゴルフをやってると、肩凝りがなくなります。
これ、ホント。
やっぱり適度なスポーツは心と身体に良いですね。
なにかスポーツやってますか?

投稿: cafe | 2007年5月29日 (火) 21時43分

初カキコでっす!!
初カキコですが、結構のぞきにきてますよん☆
┃電柱┃_・) ジィィ。。。。 うへへげへ

ゴルフ楽しそうです。。。私も始めようかなぁ~
始めたら、ぜひゴルフ教えてください♪

投稿: ドレミ改めこのP♪ | 2007年5月29日 (火) 22時37分

このP いらっさい!
ゴルフやるべし、やるべし。
楽しいベシベシベシ!!!

投稿: cafe | 2007年5月30日 (水) 00時29分

スポーツは好きですよ~。
ぷーきーが来るまでは週に3,4回泳ぎに行ってましたがジムなど全てぷーきーが来た時に止めました。
大学生の頃は自分流でテニス、ゴルフしましたよ~。日本のコースはまわったこと無いです。打ちっぱなしはぷーきーが来る前はよく行ってました。
最近はお腹周りの脂肪がやばいので家でビリーズブートキャンプエリートをやっています。これを始めるとぷーきーが襲ってくるのでそれをかわしながらするため必要以上に脂肪燃焼しそうです。笑

投稿: ぷーきーママ | 2007年5月30日 (水) 09時21分

>ぷーきーママ

あ、そういば、ぷーきーパパのビリーズブートキャンプエリートの画像、
まだですかぁ???(笑)
確かブログに書いてあったような、なかったような?
ぐふふ!

投稿: cafe@会社 | 2007年5月30日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼントキャンペーン締切間近! | トップページ | 調子アゲアゲ(((〃 ̄З ̄)ノ »