« ビビッタ | トップページ | そこそこ頑張ろう »

ビビッタ その後・・・

家の植木に鎖が絡まって、

動けなくなっていたワンコのその後。。。

今朝、空と様子を見に行ってきましたよ。

無事に、植木の呪縛からは解けたみたい。

良かった。。。ほっ

0705047

いつも通り尻尾を2,3回振ったかと思いきや、

いきなり↑このスタイル。 伏せちゃってまぁ。。。

攻撃態勢か? とも思ったけれど、違うよね?

ワンコにもちゃんと“気持ち”があるんだなぁ。。。

0705048

名前知りたいなぁ。。。

さて、ゴールデンウィーク真っ只中、

お天気最高なので、空を連れてドライブ。

0705043

マツダ・ベリーサ 横顔がいいねぇ。

お尻がもってりした車が好きじゃないので、

このスッとした横顔が気に入って購入した愛車なのである。

どお? スッとしてない?

0705041

運転席の後部座席が空の席。

半分身を乗り出して乗っている。

時速70キロまでは顔を出している。

0705042

空の爪でドアにはキズがいっぱいだけど、

ベリーサは、コンパウンドで磨くだけでキズが消えるので、

かなり嬉しかったりする。

0705044

久々にモンに会ってきた。

去年のG.W.は、一緒にドッグランへ行ったんだよなぁ。

相変わらず、人懐こくて犬懐こいワンコだ。

ワンコがトランポリンで遊ぶのを初めて見た。

写真、撮り損ねた。。。ちっ

0705045

お休みなので、遠出して遊びに連れて行ってあげたいけど、

とりあえず、きょうのところは近所のお散歩で。

0705049

多分明日も近所だ。

ヒマなのでランキングなんぞに参加してみました。
おヒマ?でしたら、クリックしてみる? cafe調子に乗ります、間違いなく。
↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

|

« ビビッタ | トップページ | そこそこ頑張ろう »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

マツダのベリーサコンパクトで良い車ですよね!
私は、マツダMPVに乗ってますよ~
やはり、MOONにガリガリにされましたが、しょうがないです!
今日もポッチと押しましたよ~

投稿: MOON | 2007年5月 6日 (日) 09時17分

MOONパパさん、こんにちわ。
マツダ・MPVですって? オサレではないですかっ!
いいですねぇ。 マツダ車最高!
MOON君のステッカーとか貼っていませんか?
↓ここ、オススメですよ↓
http://www.noyz.jp/shop/index.html

投稿: cafe | 2007年5月 6日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビビッタ | トップページ | そこそこ頑張ろう »