« うほほ! | トップページ | 最後の1個でした »

おら東京さ行ぐだ

きょんばんわ♪ ←なぜかるんるん

明日は東京日帰り出張です。

今夜は早く寝ないとイケマセンよ?

でも、いいもの届いちゃったもんね。

うひっ♪

こんなに早く届くとは思わなかったもんね。

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪




Photo_19 

『あれ? それ、前に買ったクラブじゃないの?』

そうですよ! 買ってないですよ!

ゴルフは道具じゃないですから。

1に練習、2に練習。

打ち込んだ数だけ上手くなるのさ。

そんなねぇ、道具にばっか頼っていたら、

いつまで経っても上達しませんからね。




Photo_20

2つかよっ!

知らないうちに、2つになってました。← うそこけ!

残り120ヤードに賭けるために、必要だったわけです。

アイアンでも届くけど、ダフっちゃうのよね、ぼそっ。

ってなワケで、練習に行ってきました。

180球打ってきた。 

思っていた以上に、上手く打てなかったよお~ん。(泣)

んー、やっぱゴルフは道具じゃないかもめ~。

Photo_21

練習あるのみです!

==============================
ブログランキング参加中!

ゴルフに興味がある人もない人も、
ささ、遠慮しないでバーディクリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« うほほ! | トップページ | 最後の1個でした »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うほほ! | トップページ | 最後の1個でした »