« 第5回510杯開催 | トップページ | 犬なのにポニーテール »

調子アゲアゲ(((〃 ̄З ̄)ノ

本日のゴルフ練習、調子よかよ。

いつもは2箱+1箱(アプローチ用)ですが、

きょうなんて、3箱+1箱だもんねー。

しめて240球打ってきました。

お陰で手のひらが痛いです。

ですが、クラブびしばし振れて来ましたよ。

次のコンペが待ち遠しい。。。

さて、あおりんごストラッププレゼントキャンペーン

たった4人しかいなかったプレゼント応募者数ですが、

おかげさまで、ざざざんと増えております。

すごいすごい!



やっぱり2度3度呼びかけないと、遠慮しちゃうのかなぁ?



で、只今のところ、



5名様です。



え?



Photo_37

うっせーやい!

締切は5月31日でしたが、もう少し粘って、

今週の土曜日締切、日曜日抽選にしよかと。

んなことしても。応募者増えないかもねぇ。。。

あはは~ あはは~ あはは~ ・・・・・・ (寂)

毎朝のお散歩が楽しみで仕方ないという気持ちが、

この動画で伝わってくるかしらん?

==============================
ブログランキング参加中!

あら、空くん可愛いじゃない? と思った人も、
あら、cafeさん、声が可愛いじゃない? と思った人も、
何言ってんだか、このcafeは! と思った人も、
ささ、遠慮しないで、よし!よし!クリック、おひとつどーぞ!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ← クリックするとcafeも走り出します!
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 第5回510杯開催 | トップページ | 犬なのにポニーテール »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

そらたん、初めて動いてるとこ見ちゃった~
( ´艸`)

むちゃハイパーですねぇ

一回も前見てないし(笑)

そらたんの背中の模様もあんなに牛さん模様だったんだぁ
うちのちわわんのあずきも牛模様だからちょっと共通点~みたいに嬉しかったです

カラーってブラック&ホワイトっていうんですか?
そらたんもスプと同じ模様だと思ってたからちょっとビックリです~

投稿: めめ | 2007年5月31日 (木) 00時45分

お散歩大好き♪が伝わってきますねU^ェ^U ワン!
飛び込みであおりんごのストラッププレゼントに参加\(*^ ^*)させてください(;^_^A、お邪魔したのは最近なのにちょっと図々しくてごめんなさい
ゴルフの練習頑張ってますね
一昨日は、予定していた練習に行けませんでした
行ったら300~400球は打ちますよ
自動で出てくるから、ちょっと良くないかも・・
☆オリーブはコースに行き始めて・・一発勝負に弱いなぁと凹んでます(;^_^A
調子が悪いのは、腰痛や肩痛が原因ではないようです
、メンタルがすごく弱い(* _ω_)...
鉄の心臓がほしいよ~

投稿: ☆オリーブ | 2007年5月31日 (木) 12時49分

>めめさん

やっぱりハイパーですかねぇ?
お散歩の時は、いつもあんな感じで、
まっすぐ前を向いて歩くのは、
しばらく経ってからです。(笑)

コッカーは、ブラックxホワイトでも、
白い毛が多い子が多いような!?
当時私は、クク(スプ)に似ているワンを探し、
黒味の多い空を見つけたんですよ~!
似た顔、似た色ですが、性格がまるで違いました。
空はおんなのこみたいな性格です。

あ、人間のおんなのこは強いか!?(笑)

投稿: cafe | 2007年5月31日 (木) 22時40分

>オリーブさん

プレゼントキャンペーンのご応募、ありがとうございます。
しっかり1票いただきました!!

自動で出てくる練習場、いいなぁ。。
私が通っている練習場は、打席全部が人口芝で、
ボールが綺麗なんですよ。どれもマッチロ。
打席の人工芝も凄く綺麗で、フカフカしてます。
足元滑らないのが嬉しいです。
300~400打つって、所要時間は?

投稿: cafe | 2007年5月31日 (木) 22時46分

1時間半の練習で・・・300~400球
年を考え、最近は途中休み休みですが・・・(;^_^A
調子が良ければ、500球打つ事もあるかな
練習場の支配人が愛想が悪くて、そこがちょっと難あり、もう1つボールも悪い(* _ω_)...
社長は感じいい人なんだけど、支配人=社長の息子
お坊ちゃんなんだね、きっと(>_<、)
芝の上から打てる練習場があったらいいね

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月 1日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第5回510杯開催 | トップページ | 犬なのにポニーテール »