« んなバナナ | トップページ | プレゼントキャンペーン締切間近! »

にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪ ハッ♪

あおりんごストラップ プレゼントキャンペーン やってます。

**************************************

職場の同僚達と楽しむゴルフコンペ 

第5回510杯がいよいよあさってだぴょーん。

今回からはハンデ戦。笑っていられないのだ。

まるちーずなんて、ハンデ、ごにょごにょですよ。

140出せば優勝でしょ? 優勝決定タヨ!

私のハンデ、調子良かった時のスコアが基準。

最近調子が急降下のアテクシ。

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

間違いなくブービー候補。

ドライバーは引っ掛けるし、2打目はトップするし、

にっちもさっちもどおにもブルドッグ、 ハッ♪ (古過)

ティーショットに自信があったあの頃は何処へ?

調子を取り戻すには、やっぱ練習です。

週に2回180球づつ打ち込む事3週間。

0705231

写真に撮るとたいしたマメじゃないのが、ちょい恥!

でも、まぢで痛いのだ。

それより、右手にマメって、ダメじゃん? 

いえいえ、左手も痛いんですよ。

ただ、マメじゃなくて筋肉痛ですが。。。

グリップ強く握るからね。左手甲がかなりヤバイ。

慌てて本日、ハンドマッサージを受けてまいりやした。

たいして効果は得ていない。。。(悲)

たったの10分のマッサージでしたから。。。

Photo_33

そだね、ボールをよく見て打つことだけに集中するよ。

そうすりゃ、上位入賞間違いないのだ。

ドラコンもニアピンもゲッツなのだ。

ヒダケンには1打差で負けてあげるのだ。

優勝したら、空にご馳走用意するからね。

たぶんないけどな・・・

==============================
ブログランキング参加中!

ゴルフに興味がある人も、ない人も、
ささ、遠慮しないでバーディクリックおひとつプリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ←ココを押してくれるとウレパールローション(意味不明)==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« んなバナナ | トップページ | プレゼントキャンペーン締切間近! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あたちゴルフやらないからわかんないんですけど
普通は左手にマメができるもんなんですか
cafeさんおかしいの??(笑)

キスマークといいおかしいなら
めめと同じだぁギャハハハ(≧▽≦)
だってスケートで足より手が筋肉痛になりましたから~

それにしてもゴルフって意外にハードですねぇ

あ、紹介お待ちしております(笑)

投稿: めめ | 2007年5月25日 (金) 07時47分

さてさて、ゴルフの話になると長~くなりますが(;^_^Acafeさんは、ゴルフ始めてどのくらいですか?☆オリーブは15年前に始め、月2ゴルファー・・・
始めて2年で3年ほどお休みした後、
復帰し、年に5.6回ゴルファー;^_^A・・・・ 
ネットのゴルフサークルでお友達が出来て・・5年前の2年間は、年に30回(>__<、)ですし、週2回練習行くって事は、たぶんゴルフが楽しくってしょうがないって感じでしょうか。
今思うと☆オリーブが1番楽しかった頃は110から120打っていた頃でした。前の日なんて嬉しくて寝られなかった。そうあの頃は『バブル』の頃
バブルって知ってます?バブル体験者です(;^_^A
10何年やっていても、ダフる、トップる、チョロる、
パットは2打目が遠くなる、だからゴルフはやめられない(´・∀・`)ハハハ
コンペ頑張ってきてください\(*^ ^*)/
欲張って、もらえるものはすべてGETですよ♪

投稿: ☆オリーブ | 2007年5月25日 (金) 17時45分

めめさん

スケートで腕が筋肉痛~???
そんなのずぇ~~~~ったい、ありえるぅ~~~!
ゴルフやるようになって、肩凝り解消しました。
運動ってやっぱり身体にいいです。
ネガティブになって気持ちも体調も良くなかった頃、
ゴルフに夢中になったんですよ。
身体を動かしているうちに、体調もよくなり、
明るく元気な自分を取り戻しました。
スポーツ大好きです。

投稿: cafe | 2007年5月25日 (金) 23時41分

オリーブさん

私のゴルフ歴は、ざっと5年でしょうか。。。
本格的にやりだしたのは去年からです。
職場の若い人達と練習場に行くようになり、
みんな最初はボールが上がりもしなかったのに、
2年経った今、さすが男たち、上達はやっ!

きょうは、2箱(120球)をアイアンとウッドに費やし、
1箱(60球)をアプローチ練習。

いつもかぶせ気味にしていたグリップを、
ノーマルに戻したら、球筋がよくなりました。
クラブもよく振れていて、芯を食って気持ちよかった。
やっと、調子が戻ってきた感じです。
私は、練習が大好きです。
練習なしでラウンドすると、不安で不安で。。。

あ、たぶんオリーブさんと同じ年頃かも。
バブル体験者ですし。。。
その頃東京に住んでたので、もろバブリーでした。

明日は順位よりグロス重視で頑張ってきます。

投稿: cafe | 2007年5月25日 (金) 23時51分

こんにちは~!
空くんの写真すごい!
ゴルフのヘッドくわえて飛んでるんですか?
すごいショットですよね!
それにしてもこの写真を撮っている姿を想像すると笑ってしまうんですが・・・笑

投稿: ぷーきーママ | 2007年5月26日 (土) 08時37分

ぷーきーママさん、こんばんわ。

ああああれは、ゴゴゴルフのクラブではなく、
リリリリードを咥えて飛んでます。。。(^^;;

さすがに、ゴルフクラブを咥えることはできません。(笑)
でも、そう見えたなら、嬉しいかも!

投稿: cafe | 2007年5月26日 (土) 20時05分

こちらでは初めまして!
そら君カワイイですね~
アルバム拝見しました。
パピーの頃なんて、カワイ過ぎ~
ところで私もぷーきーママさんと同じでゴルフのクラブくわえて飛んでるのかと思いました!!
リードだったとは…^^;
マールパパは今日明日と社員旅行で、社内コンペとやらです。
マールパパはいつもぶっつけ本番…
結果はそれなりです…。

投稿: マールママ | 2007年5月26日 (土) 22時06分

マールママさん、こんにちわ。
いつもマールちゃんの可愛い顔をありがとうございます。

私のゴルフ結果は、すっとこどっこいでしたが、
マールパパはどうだったんでしょう?
何か賞品持ち帰りましたか?(笑)

投稿: cafe@会社 | 2007年5月28日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« んなバナナ | トップページ | プレゼントキャンペーン締切間近! »