« 窓から身体を乗り出さないでくださ~い | トップページ | うほほ! »

電気ポット事件

Orange

オレンジピールにビターチョコがかかったチョコレート、

チョコの中で一番好きかも。。。嫌いな人多いけど。。。

セブンイレブンのオリジナル商品で、極上のひと口シリーズが

あるのご存知ですか?

つい1ヶ月半ほど前、そのシリーズで売られていた、

オレンジピールのチョコレートを買いあさっていた私です。

1個50円で、2本しか入ってない、ちょっと高級なチョコ。

でも、かなり美味しくてやめられない止まらない。

店頭に並んでいたそのチョコをごっそり買い占め、

また買いに来よおっっと♪ と思っていたのだけど、

その後店頭に並ぶことはなかったのだ。。。

セブンイレブンのホムペを見ても、塩チョコだけになってるし。。。

他にも抹茶チョコもあったような。。。←よく覚えてない。

あのチョコが食べたい食べたい食べたい (ノ><。)ノ))...

Photo_15

こういう時は、楽天市場に限ります。

オランジェットを検索して、たんまりと注文しましたとさ。

ついでに、焼酎ボンボンなんかも頼んじゃったりして。(笑)

どなたか、ここのオランジェットはめっさ美味いで~! という

情報をお持ちの方がいらっさいましたら、お知らせください。

よろしくお願いいたします。

さて、きょうは母の日。

我が家では事件勃発ですよ。ったくもー。

長年使い続けた電気ポットが逝ってしまいました。

きょうは母の日だし、ならば私がプレゼントしましょう! 

と、足取り軽くホームセンターへ。

2.2リットルタイプと3リットルタイプと、1,000円しか違わない。

大は小を兼ねる という言葉もありますからねぇ、

やっぱり3リットルタイプでしょう。買っちゃいました。

今まで使ってたポットと同じような物なのに、

カーチャンが、カーチャンが、カーチャンがああああ!

言ってくれちゃいましたよ。

母 『こんなおっきいの買ってきて、邪魔くせえっ』←吐き捨て風

そんなぁ。。。(泣)

母 『今までのよりずっと大きいじゃんっ!』 ←なぜ怒りちっく?

0705133

どこがですか? つーか、ちょっと小さいんですけど?

二つ並べて見せても、もっと小さいのが欲しかったとか。。。

なんですかねぇ? 機嫌が悪かったんですかねぇ?

あの言い方はあんまりだと思うきょうこのごろ。

Photo_16

こんな夜は、空に癒してもらいまひょっと。

あ、そうそう。。。

ゴルフの練習再開しました。

やっぱ、アレだね。。。

ボールは見て打つに限るね? (当たり前だ)

近々、新しいツール、ゲット予定です。

ぐふふ!

==============================
ブログランキング参加中!

そりゃあんまりだと思った人も、思わなかった人も、
ささ、遠慮しないで母の日クリックお1つどーぞ!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 窓から身体を乗り出さないでくださ~い | トップページ | うほほ! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

空くん、まつげ長〜い!!
超かわゆいじゃん♪

リンは口内炎ができました。
かさぶた状態だから大丈夫だと思うけど、
ひどくなるようだったら、病院行きです。。。

投稿: 千 | 2007年5月15日 (火) 23時21分

ヤッポー!
口内炎だったら、チョコラBB? なんちって。
ワンコに口内炎あるんだねぇ?
知らなかった。

空のまつげ、3分の1でいいからほっすぃ。。。

明日は石川出張どぇ~っす。

投稿: マシュー | 2007年5月16日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窓から身体を乗り出さないでくださ~い | トップページ | うほほ! »