« 鼻パク・ドアップ | トップページ | 窓から身体を乗り出さないでくださ~い »

久々のちゅっちゅっちゅ~~

昨晩、またもや植木に絡まってたワンコ、

今朝見たら、ちゃんと自分のテリトリーに戻ってました。

もしかしたらこのワンコ、結構おっちょこちょいなのかもね。

そう考えたら、気が楽になりました。

もう、大変な心配性なもんで。。。ポリポリ

0705091

名前がわからないこのワンコ。

飼い主さんに聞いてみたいんだけどねぇ。。。

雨戸シメッパーだからさぁ。。。

0705082

我が家の空は、イヌミシラーなので、ワンコに吠えちゃう。

尻尾振りながら、後ずさりしながら、ギャンギャン吠えちゃう。

でも、このソラ君とは相性が合うようで、あまり吠えない。

きょう、彼らの距離がぐぐっと縮まりましたよ?

もうちょっとしたら慣れるかなぁ?

ソラと空のキスする瞬間!

いいなぁ。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

==============================
ブログ放置プレイ撲滅の為に、ランキング参加中!
昨日チューした貴女も、1年前にチューした貴女も、
ポチッとチュークリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
皆さん、応援してあげてください。(*^^) 
バナーをクリックすれば詳細がわかります。

|

« 鼻パク・ドアップ | トップページ | 窓から身体を乗り出さないでくださ~い »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鼻パク・ドアップ | トップページ | 窓から身体を乗り出さないでくださ~い »