« ゴールデンウィーク突入 | トップページ | ビビッタ その後・・・ »

ビビッタ

朝の散歩で挨拶するワンコが、

植木に鎖がからまって、動けなくなっていたのだ。

よそ様の家の庭へ侵入し、オヤツかざしながら近づき、

鎖を解いてあげようとした瞬間、ガオーガガガガッ 

と、噛まれそうになってもーた。

手に歯が当たって色が変わった程度で済んだけど。

いきなり鎖を触ったから、何かされると思ったのね。

驚かせてごめんね。名前も知らないワンコよ。

その家の飼い主、いつも留守なのよねぇ。

ピンポンピンポン何回鳴らしても出てこない。

明日は動けるようになってるかなぁ。。。

どうやったらからまった鎖、元に戻せるだろう?

んー・・・

0705031

インギーの目って、みんな充血してるのでしょうか。

空は子犬の頃は白目まっちろだったのに、

大人になるにつれて、白目充血してます。

んー、目薬とかさしたほうがいいのかしらん?

とりあえず、オヤツ食べとくか?

ヒマなのでランキングなんぞに参加してみました。
おヒマ?でしたら、クリックしてみる? cafe調子に乗るかもよ?
↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

|

« ゴールデンウィーク突入 | トップページ | ビビッタ その後・・・ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

以前、何度も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
MOONです・・・cafeさんのブログやっと見つけました。
今頃すいません_(_^_)_
ブルーローンのE・コッカーちゃんも可愛いですね~
山形に行かれたんですか?
私の家内は山形県出身です!
いい所ですよね!
食べ物も美味しいし、人は優しいしとにかく私は大好きです。
又是非遊びに来ます。

投稿: crex k's | 2007年5月 4日 (金) 17時49分

只今ブログ放置中のちょぱちょぱです。(;^_^A アセアセ・・・
お元気でしょうか?

チョッパーの白目も大人になって充血してきました。

かかりつけの獣医さんに聞いたところ、頬がタルタルに
なる犬は、空気に触れる時間が長いので充血しやすい
そうですよ。

それでは、また。ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: ちょぱちょぱ | 2007年5月 4日 (金) 22時11分

MOONさん、こんちくわ。 今でも日参してますよ~♪
読み逃げしてますが。。。
空はブラック&ホワイトです。
最近白い部分が黄ばみがちで。。。(汗)
山形いいところでした。
ホント、人が優しいです。
親切な人との出会いがいっぱいありました。
山形は芋がうまかったス!

投稿: cafe | 2007年5月 4日 (金) 23時20分

ちょぱちょぱさ~~~~ん、元気ぃぃぃぃ?
会いたかったよおん(泣)
体調とか崩してたりしませんか?
ちょっと心配してました。
チョッパー、元気?
相変わらず、遠出ドライブしてるのかな?
縦振り尻尾、見たいなぁ。。。

投稿: cafe | 2007年5月 4日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウィーク突入 | トップページ | ビビッタ その後・・・ »