« そこそこ頑張ろう | トップページ | ハッピバースディ・カーチャン »

サソリ君

いつもの日常が始まりましたねぇ。。。トホホ(泣)

今月からは残業激減に努めます。

。。。というわけで、ちょっと早めの帰宅。

空と遊ぶ時間も十分持てる時間です。

もちろん、ブログだって更新できちゃうもんねーっだ。

0705072

ワンコを家の中で飼ってる人達って、

家の中では、いったいどんな遊び方をしているのでしょう?

ボール遊び? かくれんぼ? なに? なに?

私と空は、いつもコレですよ。大体コレです。

私のコマンド(命令)にはあまり耳を貸さないけれど、

サソリ君の言うことには従うんだなぁ。。。

あ、サソリ君の前は、ゴジラでしたけど。。。

あ、どちらもゴルフカバーなんですよねぇ。。。

意外と高価(…泣)

動画には、もれなく超スーパーぶりっ子な声が入ってますが、

それ、あえての声(アニメ風)ですから。(ほんとか?)(ほんとだ!)

あくまでも、サソリ君の声ですから。

そこんとこしくよろで。

ブログ放置プレイ撲滅の為に、ランキングなんぞに参加しています。
『その声絶対ぶりっ子~~』と思った貴女も思わなかった貴女も、
超~スーパープリチィな
クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
==============================

空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
皆さん、応援してあげてください。(*^^)
バナーをクリックすると案内ページへ飛びますっ飛びますっ

|

« そこそこ頑張ろう | トップページ | ハッピバースディ・カーチャン »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そこそこ頑張ろう | トップページ | ハッピバースディ・カーチャン »