« プレゼントキャンペーン始まるよ? | トップページ | んなバナナ »

ヤバイ、ヤバイ!

あおりんごストラップ プレゼントキャンペーン やってます。

**************************************

ゴルフの練習がてらショートコースへ。

ヤバイ、ヤバイ、超~ヤバイ。

練習の成果が。。。出ない。。。

『ティーショット、どうしたら曲がるの?』

なんて大きな口叩いていたあの頃が

懐かしい。。。はあ~(ため息)

さて、ご近所のワンコ。

0705207

鎖が長くて、たまに植木に絡まって、身動き取れなくなる、

おっちょこちょいなこのワンコ。

可哀相だからと絡まった鎖を直してあげようとしたら、

思くそ噛まれそうになった、植木カラム君(←名前知らないの)

毎朝オヤツを放り投げてるのだけど、

最近は、尻尾ビュンビュンに振って待っててくれる。

そろそろ仲良しになれそうかな?

と、ジーッと見てたら、

0705208

怒られちゃいました。(泣)

( - ゛-) ジッーッと見られるのがキライなのね。(汗)

Photo_27

穏やかなワンコが好き by 空

穏やかでカッコイイ男が好き by cafe (アホ)

0705209

やっと写真が撮れたクロちゃん↑。

クロちゃんにも塀の上からオヤツをぽーん(投)

空中キャッチが得意なんだよね? クロちゃん♪

この辺りじゃ、ワンコを家の中で飼う家庭はまだ少なく、

庭につなぎっぱなしで、散歩にも行かない家庭が多い。

外で飼うのはいいけど、散歩には行ってほしいなぁ。。。

散歩で他のワンコと行き会う事が滅多に無い。

番犬で飼われてるから、人が通り過ぎるだけで、

ギャンギャンワンワン吠え立てる。

番犬としては当たり前なのだけど、

毎朝吠え立てられるのはサミシー気がする。

だって私と空は悪いヤツじゃないからさ、

吠え立てなくてもいいのだよ。

できれば仲良くなりたいのだよ。

ということで、オヤツ作戦だったのだ。

これからもっと仲良くなれるかなぁ?

Photo_28

あーした天気になぁーれ!

==============================
ブログランキング参加中!

お暇な人もお暇じゃない人も、
ささ、遠慮しないでマーヒークリックおひとつプリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« プレゼントキャンペーン始まるよ? | トップページ | んなバナナ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

植木カラム君
( ̄∀ ̄*)アハハ
いい命名しましたねぇ

でもそんなに長くて歩道に出てます??


>穏やかでカッコイイ男が好き

さては面食いですな(笑)
私もですぅ

ついでに背が高くて手がおっきい人~ byめめ
(同じくアホ)

投稿: めめ | 2007年5月22日 (火) 21時15分

めめさん、毎度ご訪問ありがとうございます。(*^^)

植木カラム君は、庭の中で飼われていて、
庭の入口には門扉が。。。
でもね、鍵がかかってないんですよ。
人さまの庭に侵入し、絡まった鎖をほどこうとしたら、
ガブリ未遂に。。。
そりゃそうですよね、当たり前ですよ。
カラム君、驚かせてごめんねって謝りました。。
その時以降、余計なお世話を焼くのはやめましたとさ。
でもね、しょっちゅう絡まって動けなくなってたりします。

投稿: cafe@home | 2007年5月22日 (火) 21時42分

穏やかでカッコよくて背が高くて手がおっきい人、
いますよ、いますよ。
紹介しましょか?(笑)

投稿: cafe@home | 2007年5月22日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼントキャンペーン始まるよ? | トップページ | んなバナナ »