« 最後の1個でした | トップページ | ヤバイ、ヤバイ! »

プレゼントキャンペーン始まるよ?

いやぁ、きょうは嬉しいことがありましたぞえ。(ニカッ)

会社の上司から、エクセルを使って表を作ってくれと。

宿題を出されていたわけですよ。

その宿題が難しく。。。

関数を何個か組み合わせるってのが、どーも・・・。

てか、宿題を出した本人がギブしたって噂が。。。

さあどうしよ? できないよ?

3択で選ぶか?

①金に物を言わせ、優秀な人に作ってもらう(こっそりと)

②私はおばかちんです、できませんでした。とギブする。

③頑張って宿題をやる!

ま、①の優秀な人ってゆーのは、千ちゃんか!?。 <( ̄∇ ̄)ゞ

しかしですねぇ、①も②もオンナがスタります。

数秒悩んで③番を選びましたわ。

人間やればできるもんだね。

充実感が身体中を駆け巡りました。

久しぶりに身もだえ身震いしました。

エクセルって凄いね。関数最高~!!!

てなワケで、上機嫌プチプレキャンペーンpart 1開始です。

※プチプレ=プチなプレゼントっつー意味ッス

Aoringo

フェルトのパティシエ 手作りの、“あおりんごストラップ”を、

なななんと、1名様に差し上げます。(たったの)

コメント欄に書き込みしてくださいね~。

応募締め切りは今月末です。

応募者1,2名という悲しい結果に終わった場合は、

2名様共に差し上げますだおかだ~。

Photo_26 

もれなく空のヨダレ付き! ← うそ

==============================
ブログランキング参加中!

プチプレキャンペーンが今後も続くといいなと思う人も、
んなもん要らんわという人も、ささ、遠慮しないで

あおりんごクリック、お1つどーぞ!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 最後の1個でした | トップページ | ヤバイ、ヤバイ! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ハイハイハーイ
応募しま~す
(。・x・)ゝ

パート1に当たったらパート2には応募できませんか~
(当てる気満々)

パティシエさん、あんなカワイイもの、わんこに食べられちゃったりしませんか??
うちだと携帯ごと食われてるから超心配・・・

エクセルお疲れ様でした~
達成感ありますよね~
あの#VA○○とかって出なくなったときの(英語忘れた)。
4年前までは仕事で使ってたけどそれ以来さっぱりだから
今はエクセルなんてコワーイでしゅ

投稿: めめ | 2007年5月19日 (土) 13時18分

応募しまっせ~
ソラのヨダレ付きでいいよ!
楽しみだなぁ~
+・。*.+・。*.☆

投稿: NANA<ナナ> | 2007年5月19日 (土) 17時34分

はじめてお邪魔しま~す!
空くんかぶりものめちゃ似合いますね!
うちのぷーきーには被り物させたくても暴れて無理です。
空くんのお目目がとってもかわいいです~。キスしたくなります~。

投稿: ぷーきーママ | 2007年5月20日 (日) 22時28分

あ~書くの忘れてしまった~。
あおりんごストラップ欲しいです~!
私も抽選に入れてください!

投稿: ぷーきーママ | 2007年5月21日 (月) 09時27分

うぉ~っ☆あおりんごストラップ締切ギリギリ?で
応募します~☆欲しいよん~♪

cafe様、お仕事がお忙しいようで、
オークションでも見かけず
寂しいです~(-m-:)

投稿: 骨熊。 | 2007年5月29日 (火) 23時00分

ご無沙汰してます!!!
・・・私のこと覚えてますかあl???

久々にお邪魔すると素敵なリンゴのプレゼントが!!!
ぜひぜひ応募させてください。

我が家もワンコを去年の11月から飼い始めました。
8ヶ月のミニチュアダックスです。

ワンコはかわいい~~!!
。。。。でも大変・・・・

投稿: ようきょ | 2007年5月30日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の1個でした | トップページ | ヤバイ、ヤバイ! »