« ヤバイ、ヤバイ! | トップページ | にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪ ハッ♪ »

んなバナナ

あおりんごストラップ プレゼントキャンペーン やってます。

********************************************

Photo_29

んなわきゃないっ! オトトイ来い! ばきゅんばきゅん

愛犬空と、夜の部活散歩から帰ってきたら、

虫に食われてしまったようです。

なんか、キスマークみたいだったからさ、

懐かしくて思わず激写。。。。

・・・懐かしいって・・

Photo_30

きょうは会社でストレス、ドン積りですよ。

モアイ像の鼻から湯気的な、いや、

トータス松本エアーポットの鼻からお湯的なストレスだったヨ。

Photo_32

こんな日はお風呂でエステするに限ります。

では、行ってまいりまぁ~~~っす。

==============================
ブログランキング参加中!

イイ歳こいてふんがふんがするんじゃないと思った人も、
そういや私もストレス溜まってるわ!という人も、
思い切って一発ぽちっとトータス松本クリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« ヤバイ、ヤバイ! | トップページ | にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪ ハッ♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かわいい空くんの画像の下に突然出てきたトータス松本にびっくりして瞬時にクリックしちゃいました~笑
それにしてもこれポットですか?
鼻からお湯出るんですか?
妙に気になります・・・

投稿: ぷーきーママ | 2007年5月24日 (木) 07時39分

☆オリーブのブログに来てくれて、ありがとうございましたm(_ _)m ブログ拝見いたしました
空ちゃんとっても可愛くて、コッカーがますます好きになりました。うちのバディー(9歳になりました)と一緒で、童顔ですね(*^-^*) 
ククちゃんの写真も拝見しました
何だか、胸がキュンと痛く・・・
サッカーの話もありましたが、バディーの名は、アルゼンチンの「バティー・スチューター」より頂き呼びやすいように、バディーになりました。マリオンは黒い子だったので、陸上アメリカの黒人「マリオン・ジョーンズ」からマリオン。
ゴルフはよく行かれるのですか?
腰痛・・・帯状疱疹・・・肩痛とちっとも行けずに(* _ω_)... 最近また復帰しました。もう10年と数年ゴルフやっています
途中、数年の休みもありましたが、行き始めると楽しいのですよね、ゴルフって。

投稿: ☆オリーブ | 2007年5月24日 (木) 13時06分

ぷーきーママさん、こんばんわんこ!
トータス松本エアーポットは、その昔、日清焼きそばUFOの景品でした。
もちろん鼻からお湯が出ます。
あ、でもあれ、我が家のポットじゃないんですけどね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
モアイ像のティッシュケースってのもあって、
やっぱり鼻からティッシュを取り出します。
今度ネットで探してみようかと思っています。(ほんとか!?)
ぷーきーちゃんは、おんなのこの顔です。レディーですよ、レディ。
シュシュが似合ってました。(*^^)

投稿: cafe@home | 2007年5月24日 (木) 20時42分

そんな景品があったんですね~。
でも鼻から出るお湯で焼きそば作るのは想像豊かな私だと吹いちゃうかもしれませんね。笑
で、モアイ像の鼻からティッシュですか・・・世の中いろんな物あるんですね。是非ゲットしてブログで披露してください!

投稿: ぷーきーママ | 2007年5月25日 (金) 08時14分

コンペどうでしたか・・・?
☆オリーブも今日は、急にコースに行く事になり、最近続いている3回連続95の壁(;^_^A切り狙いでいったら、ギョ!(* _ω_)... 大叩き!
100の壁の激突、粉砕・・大泣でした

投稿: ☆オリーブ | 2007年5月27日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤバイ、ヤバイ! | トップページ | にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪ ハッ♪ »