« 久々のちゅっちゅっちゅ~~ | トップページ | 電気ポット事件 »

窓から身体を乗り出さないでくださ~い

ここ3,4日、ずっとお腹の調子が。。。(私が)

うんと悪いんじゃなくて、ちまちまと悪い。

胃腸薬飲んでも効き目ないので、

『はてさて またもやウイルス性胃腸炎?』

んー、やっぱりそうでした。

抗生物質飲み始めたら、効き目出てきましたよ。

んー、感染症って怖いねぇ。。。

皆さんもお気をつけあさーせ。

0705126_1

土曜日の午前中は、ダラダラゆっくりと過ごし、

午後はトーチャンを見舞う為に車を飛ばす。空も同行!

暑くなったら車でお留守番できないから、今のうちね。

0705125_1

安全運転はするけどさ、

窓から身体を乗り出すほうが

よっぽど危ないと思うけど・・・?

0705121

※車から飛び出ないようになってますので、ご安心を!

お見舞いの帰り道、いつもの公園へ。

Photo_13

ポメラニアン4匹を飼っている家族と遭遇。

ポメは毛がフカフカしてるから、夏は暑いだろうなぁ。

Photo_14

明日も晴れるといいね。

0705123_1

==============================
ブログランキング参加中!

お暇な人もお暇じゃない人も、
ささ、遠慮しないでクリックいかが? 

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 久々のちゅっちゅっちゅ~~ | トップページ | 電気ポット事件 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のちゅっちゅっちゅ~~ | トップページ | 電気ポット事件 »