« ハッピバースディ・カーチャン | トップページ | 久々のちゅっちゅっちゅ~~ »

鼻パク・ドアップ

“○○も止まらぬ速さ” って言葉あったよねぇ?(チラ)

この、○○が何だったか思い出せない。

う゛~~~~ お゛も゛い゛だせ゛な゛い゛(泣) 

なんだっけ?

070508_1

最近、鼻パクがちょっとだけ上手になったような、

いや、まだまだかしら? 撮り直し○回目だしな。。。

せっかく超ドアップで撮れた動画なのに、

速すぎてオヤツが口に入る瞬間がよくわからなーい。

スローで動画再生って、どしたらできるん?

おせーて、おせーて、おせーて。

あ、鬼嫁日記2見てるって、バレちった? こそこそ

070508_2

ちょっと気になること。

あの、植木に絡まっていたワンコ。

きょうの夜、空の散歩途中、顔を見に寄ったのだけど、

また絡まってるし。。。動けなくなってたよ。

ったくもー! どしたらいいの?

門扉の前でピンポンピンポンジャンジャカ鳴らしたけど、

毎度のごとくいつもお留守。nobody answer

明日の朝、元気に動けていますように。。。
==============================
ブログ放置プレイ撲滅の為に、ランキング参加中!
鼻パク演技にクリックの拍手を!
ワンワン♪ ワンワン♪ ← 鳴いて喜ぶcafeとsora

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
皆さん、応援してあげてください。(*^^)

|

« ハッピバースディ・カーチャン | トップページ | 久々のちゅっちゅっちゅ~~ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ガチャピンちゃんの預かり日記にコメントありがとうございます。バナーもありがとうございます♪
空ちゃんかわいいですね~♪というかかなり「母」のキャラクターが気になってしまいました(笑)キュートなかーちゃん万歳!というわけで、今後ともよろしくお願いいたします♪

投稿: ネロ輔家まま | 2007年5月 9日 (水) 08時38分

こんばんわ。ネロ輔ままさん。
ガチャピンちゃんお元気ですか?
北海道にいる頃から、ずっとブログは読んでいました。
体重も増えて、ますます可愛くなりましたね。
ちっこくて子犬みたいですよね。
素敵なお家が見つかるまで、私もずっとバナー貼ります。
幸せになれますように。。。

投稿: cafe@home | 2007年5月10日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピバースディ・カーチャン | トップページ | 久々のちゅっちゅっちゅ~~ »