« にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪ ハッ♪ | トップページ | 第5回510杯開催 »

プレゼントキャンペーン締切間近!

Aoringo_1

あおりんごのストラップ プレゼントしまぁーっす。

と告知したところ、沢山のご応募を頂いております。

数えきれないと思ったんですけど、

一応、数えてみますか。。。

ひー

ふー

(ひーふーって、古すぎねぇか!?)

みー

よー

以上! (はやっ)

え゛? たったの4名~~~?

ぬぉ~~~~~~~~~~!!

それも1名身内(姪っ子)が混じってるし。。。

当たる確立4分の1ですね。高いですねぇ。。。

で、締切は5月31日なので、とりあえず応募してみっか!

という方は、コメント欄に書いてくださいね。

どの日のコメント欄でも結構です。

四角くって食べやすい可愛いくって壊れにくいあおりんごストラップ

応募してくださいまひまひ♪

Photo_34

|

« にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪ ハッ♪ | トップページ | 第5回510杯開催 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。空君のブリーダーさんのホームページからたどり着きました。Eコッカーって本当にかわいいですね。いつか家族になりたいです。それからリンゴのストラップも欲しいです。応募していいですか?

投稿: のんかな | 2007年6月 2日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪ ハッ♪ | トップページ | 第5回510杯開催 »