« 電気ポット事件 | トップページ | おら東京さ行ぐだ »

うほほ!

4月から、給与の振込先が変わったんですよ。

今までの東邦銀行から常陽銀行へ。

こともあろうに、その事をすっかり忘れていた私。

給料日から3週間経った昨日、やっと気付きました。

Photo_17

いやぁ、いつも使っている東邦銀行の口座に、

1億円あるからさ、すずめの屁みたいなサラリーが、

他の銀行に振込まれていても、気付かないってもんよ。

アハハハハ~(乾) (屁じゃなくて涙だよ。知ってるよ。)

気付いた直後、速攻コンビニ・セブン銀行へ走り、

サラリー全部引き出しましたとさ。

でもちょっと得した気分。

うほほ~♪

ゴルフクラブ買っちゃおっかなぁ~~~♪

==============================
ブログランキング参加中!

給料振込まれても気付かないなんて
ありえないと思う人も思わない人も、
ささ、サラリークリック1発どうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ 
↑↑↑
ポチっと押したら来月の給料が倍になります。
うそ!

==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 電気ポット事件 | トップページ | おら東京さ行ぐだ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電気ポット事件 | トップページ | おら東京さ行ぐだ »