« さらばナイキ こんつはキャロウェイ | トップページ | 受け口疑惑 »

昔のおもひで

ぷーきーちゃんに、カバのおもちゃを取ってあげようと、

会社帰りにゲーセンへいそいそと出かけてまりました。

なのに、カバがいない。。。カバのぬいぐるみがない。。。

カバがほっすぃ。。。かばカバKABA

とりあえず、きょうは。。。?

Photo_99

もうひとつ、ハムナプトラ というビデオをGET!

でも、『要らない』って返品してきちゃった。

だってね、ハムナプトラにはイヤな思い出が。。。

涙なしでは語れない、人生で一番恥ずかしかった出来事。

そうねぇ、あれは8年前の出来事ねぇ。。。トオイメ

とししーたの男の子♪と銀座でデートしてたの。

♪寂しがり屋で生意気でぇ~♪、憎らしいけど、好きなのっ♪
エル・オー・ブイ・イー・なーげーキッス♪ (長いよ)

ハムナプトラを見て、私の大好きなしゃぶしゃぶをご馳走になったの。

そこでビールちょっと飲みすぎちゃった。えへ

その後、オサレな銀座のジャズバーに行ったの。

店内は琥珀色の照明で薄暗く、静かなジャズが流れていて、

周りはカップルだらけ。私達もカップルだもんね。

隣同士で、肘と肘が触れ合う距離で、

いい感じでお酒飲んでたの。うふ

なんかね、甘いカクテルぐびぐび飲んじゃったの。

そしたらね、どこからか、甲高い音が聞こえてきたの。

ぷぅ~♪ ぷぅ~♪って。 もれなく2連発。

それ、私のお尻のあたりから聞こえてきたの。

巷では、それをオナラって言うらしいの。

でもね、酔ってるからオナラ出たことにも気づかなかったの。

慌てて、履いていたスニーカーを床にこすりつけ、

『このスニーカー、うるさいなぁ。。。』 なんて、

劇団ひまわりしてみたけど、全然バレてたの。

だって、さっきまで肘と肘が触れ合う距離だったのに、

化粧室から戻ってきたら、すんげー離れてたもん。

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

年下の男の子は、年上女のオナラに、

ドン引きしちゃったのよね。

まだまだ若いわね、フッ

チコちゃん風に書いてみた】

・・・と、そんなことを思い出しながら、豚しゃぶを食べてきたよ。

0706291

みなさんも、飲みすぎてもオナラはしないようにね!

・・・って、普通しないって。

それでは。。。ばいばーい、また見てね~!

え? 空の写真がないって?

Photo_100

明日は空のシャンプーだ。

ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

オナラ出ちゃったおばかなcafeに1発ぷぅーっとクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←ハムナプトラクリックだぜ!

==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

==============================

|

« さらばナイキ こんつはキャロウェイ | トップページ | 受け口疑惑 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!覚えてていただけただけでも嬉しいです。

「エリン・ブロコビッチ」私も好きです。

そうですか~おしゃれなバーで2発ですか~・・・
彼もどうリアクションしていいのかわからなかったのでしょうか!?若いな~~~~
男性って自分たちは結構ぷうぷうするクセに女性がするのは信じられないらしい。センシティブなんだな~、きっと。

空君の胸毛と足のフサフサがかわいい!早くぷーきーも足の毛フサフサにならないかな~。って、なるのかな???

投稿: ぷーまま | 2007年6月30日 (土) 08時15分

きょう、空のトリミングしたんですけど、
暑くて可哀相なので、脚の毛を短くしました。
胸毛だけは残しちゃった。。。。
ぷーままさんが可愛いって言ってくれるから。

カットが終わったので、これからシャンプーです。
我が家では、シャンプーがカットの後なんでふ。
お天気いいからすぐ乾くかな?

投稿: cafe | 2007年6月30日 (土) 14時15分

ハンナプトラの映画って、もうそんなに昔の話になるのですか・・・つい数年前だったと思ってた。
年下の彼と銀座でデートですか?!おされ(cafeさん風)(*^-^*)
☆オリーブもはるか昔、年下の男の子、6つも離れていたので、こちらはあまり意識していなかったのですが、クリスマスイブに苗場スキー場に誘われ、予定もなかったので、ふたりで行ったら、クリスマスプレゼント頂いちゃって(*^-^*)、こちらが意識し始めたら、あっけなく自然消滅なんて事あったなぁぁ・・・
そうそう、今朝4時半に起きて、6時スタートでコース行ってきました。
FWが全くあたらず、シュルルゥ~とトップボールのオンパレード、モグラ皆殺し状態
後半はスコアもひどいもので(>_<、)
cafeさん、早く、早~く!常時100切り出来るように頑張って!
早くしないと、☆オリーブが常時100叩きになっちゃうよ~(* _ω_)...
時と共に、へたくそになっていく☆オリーブより

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月30日 (土) 21時21分

>オリーブさん

早朝からお疲れ様でした~!
スループレーは早くていいですよね。
私は、ゴルフのランチ時が結構楽しみです。
ビールは飲みませんが。

オリーブさんにも、あわわ的思い出あるんですね。
うふふ!

ゴルフ、モグラ皆殺し状態って、爆笑しちゃいましたよ。
私もトップ多いです。決まってボール見てないです。

待ってて待ってて待ってて~~~!
私今年中にプロテスト受けるから!

ってオイ!

投稿: cafe | 2007年6月30日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらばナイキ こんつはキャロウェイ | トップページ | 受け口疑惑 »