« 雨のお散歩模様 | トップページ | がっくしとぼとぼ »

犬の裏声

Photo_83

日本全国暑いのでしょうか?

関西とか東京とか、暑いでしょうねぇ。。。

せめて水の近くに遊びに行きたいものですが、

暇もお金もないので、近所の田んぼ道をうろうろしてますよ。

さて、我が家の空、実は裏声の持ち主。たまに発声します。

皆さんのおうちのワンコはどうですか?

『裏声~? そんな犬おるか~? チッチキチー! 』 などと、

親指立てながら言ってるそこのアナタ、

ほんとに裏声なんだってば~!

首輪にリードをつないだ後の声をお聞き逃しなく!!!

あっ、ちょっと眉唾もんの裏声でしたね。。。ポリポリ

お散歩に行く直前の空は、いつもこうです。大ハシャギです。

唸っている声は、怒っているのではないですよ。

武者震い的な喜びの雄叫びです。

他のおうちのワンコはどうなんでしょうねぇ???

==============================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

お暑い地方にお住まいの皆様、暑中お見舞い申し上げます。
暑さこらえて応援クリックお願いいたします。きっと涼しくなるでしょう。(保証なし)

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←トーチャンが入院してるので、しょっちょうお見舞い行ってます。

               暑いので、寒いギャグのプレゼント (いらねぇ)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

==============================

おまけ画像

Photo_84

|

« 雨のお散歩模様 | トップページ | がっくしとぼとぼ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇ??
裏声なんて聞こえないよ~


「あ、いて」
くらいしか。


「あ、いて!」
「あ、いて!」だって~~~

ギャハハハ(≧▽≦)

あのうなり声、るぴも出します~~♪
だけどごはん欲しいときに後ろくっついてくるとかに出てるから嬉しいときでゎないなぁ

ねりるゎ
ごろごろ転がってる時にあ~ゆ~声でてる~

ねりるねぇ
リードをcafeさんみたいになかなかつけられないと
もうつけただろうと思って見切り発進するの~~~


プーキーたんって誰でつか?
なんか聞いたことあるよなないよな。

それと、ビッコタッコ、意味はわかったけれども
そんなん使ってる人いません

投稿: めめ | 2007年6月23日 (土) 21時05分

『あっ、痛て!』
ぎゃ~~、お先に、めめさんに突っ込まれちゃった(´・∀・`)ハハハ
空ちゃんの裏声よりも、
cafeさんが、目立っちゃ駄目じゃん\(*^ ^*)
ゴルフの結果楽しみにしていますよ
いい成績がでたら、メール送ってちょんまげ
こちらは30日まで、GOLFおあずけです
今日、ゴルフシューズ買って来ました。2回も同じところが剥げてしまった靴をお店で返金して頂き、二○ゴルフで3倍の値段の物、買って来ました
今度はナイキ、前の靴は超安物ばれちゃいましたね(;^_^A 軽くてよかったのですが・・・
そうそう、そのお店で、ナンパされ(*^-^*)
「こんにちわ~♪」
あ~ら、誰かしら(ドキドキ)と振り返ると、
メンバーコースのメンバーさん・・・お年は70台
(´・∀・`)ハハハ、
もう、☆オリーブもナンパはないか(* _ω_)...

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月23日 (土) 22時24分

>めめさん

え~~~? 
裏声わかんないなんて、シンジラレル~~~。
やっぱ裏声は無理か。。。黄色い声ならダイジョブアルカ?

ビッコタッコは、標準語じゃにゃいにょぉぉぉ?
じゃぁ、東海方面で流行らせてくださいまひね♪

目指せ流行語大賞。

投稿: cafe | 2007年6月23日 (土) 23時29分

>オリーブさん

携帯メルアドありがとございます。
早速登録いたしましたぜ、おねーたま。
明日良い報告がしたい!したい!した~~~い!
※メルアド非公開にしておきました。(^_-)---☆Wink

ナンパ、いいじゃないですか!
どんどん磨いていきましょうよ。
女ですもの。うふ。

(自分にきもっ!)

投稿: cafe | 2007年6月23日 (土) 23時34分

ほんとだ~ぷーきーと同じポーズ!一緒に並んで写真撮りたいですネ!
空くんは毛がフサフサで羨ましい~。ぷーきーストーンかけすぎなのかな?????今日は1歳の誕生日。だいぶ毛伸びて来たけど空くんになるまでは何年かかるやらって感じです~。

「あ、イテ」って思いっきり地でしたね。フフ

裏声かわかりませんが普通に吠える声はなんかおっさんみたいだけどそれに比べて散歩で会ったわんこに嬉しそうに吠える時の声が高いです。これって裏声?私が電話に出るときに声が高くなる感じ?笑

投稿: ぷーまま | 2007年6月24日 (日) 08時14分

言い忘れましたが空君の声を聞こうとボリューム上げて見てたらぷーきーも吠えて聞こえず何度も再生してしまいました。笑

投稿: ぷーまま | 2007年6月24日 (日) 08時16分

空君カワイ~~
リードつけるまで下向いてじぃ~っとしてるのが何ともいじらしいです~
で、「よし!」の前のお座りもカワイ~
マールは玄関のギリギリの所まで来て「よし!」を待ちますよ。
で、裏声(?)もパピーの時はいつもやってました。
「よし!」の後で一人でリードに向かってガウガウって…
おんなじなんですね~
マールだけかと思ってました。
「あ、いて」もキュート♪(ってことに…)

投稿: マールママ | 2007年6月27日 (水) 20時20分

>ぷーままさん

コメント遅れてごめんなさい。見落としてました。
ぷーきーちゃんは、写真で見ると、フッサフサに見えますよ。
多分、黄ばみ具合は空が勝ってる。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ぷーきーちゃんのおっさんみたいな声ってゆーのが、
どうも想像しにくいです。
エンジェルボイスにしといてください。(笑)

投稿: cafe | 2007年6月28日 (木) 18時31分

>マールママさん

マールちゃんも、リードにガウガウ をやってたんですね?
両手でバシバシ叩こうとしませんか?
なんか、笑っちゃいますよね、あの姿。

裏声わかってもらえて嬉しいです。わーい!

投稿: cafe | 2007年6月28日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨のお散歩模様 | トップページ | がっくしとぼとぼ »