« 犬なのにポニーテール | トップページ | イオンたっぷり »

リサとガスパールが好き

しょぼいあおりんごストラッププレゼントキャンペーン

本日締切ですよ~! さぁさ、急いで 急いで~!

現在のところ、なななんと一気に増えて、

00名様のご応募がありましたよ~!

抽選会、大丈夫かなぁ。。。(すぐ終わる!)

つーか、空にどやって抽選してもらえばいいんだろ?

オヤツに紙切れくっつけるか?

んー よおーく考えよお!

さて、イイ歳したアテクシ、リサとガスパールが大好きです。

犬のようなウサギのような、架空の生き物。

リサとガスパール。 絵本読みましたか?

Photo_41

イイ歳しているからこそ、好きな物が買えるようになり、

集め過ぎたグッズを小6の姪っ子に見せびらかせて、

羨望の眼差しを受けながら、

『いいなぁ・・・』 と言わせて言われて、嬉しそうな顔をする

おばかなオバ。それは私。

Photo_42

『ナナちゃん、大人になったら好きなだけ買いなさい!』

これはオバチャンの物だから! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

==============================
ブログランキング参加中!

リサとパスパールなんて知らないわ! という人も、
アタシもグッズ持ってるわ! という人も、

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ← ガスパールクリック お1つどーぞ!
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 犬なのにポニーテール | トップページ | イオンたっぷり »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うんうん、可愛いよね。
絵本は読んだことないけど(;^_^A
☆オリーブも可愛くて好きですよ
とうとう今日締め切りですか、よかった間に合って
当たるといいなぁ・・・空ちゃんよろしくねU^ェ^U ワン!

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月 2日 (土) 21時31分

私も本読んだことないけどキャラクターはかわいいのでよく見てます。でも名前すら知らなかった・・・
昨日ぷーのレインコート見に行った時にリサとガスパールのがあって買わなかったけど候補にあがっていたんですよ。
あれはいったい何の動物なんだろうか?
ムーミンのように何かの妖精?

投稿: ぷーまま | 2007年6月 3日 (日) 08時02分

>オリーブさん

プレゼント応募総数なななんんと、
nanamei← ハズカシイからローマ字にしたった。
きょうの夜あたり抽選しよかな。

きょうラウンド行ってるんですよね?
アプローチとパターの成果、期待してます。
ドライバーとウッドは、ぎゅんぎゅん飛ばしちゃって
ください。
行け行けGO~GO~!!

投稿: cafe | 2007年6月 3日 (日) 09時07分

>ぷーままさん

おはよーございます。
早朝からのご訪問、ありがとございます。(*^^)
ぷーちゃんの赤ちゃん写真に悩殺です。
子犬の寝姿、たまりませんね。
ハートの模様、可愛い過ぎです。(^O^)
レインコートはぜひリサガスで!
おんなのこだから絶対似合うと思いま~す!

投稿: cafe | 2007年6月 3日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬なのにポニーテール | トップページ | イオンたっぷり »