« 昔のおもひで | トップページ | ありがとおん♪ »

受け口疑惑

我が愛犬、写真を撮ると歯が見えることが結構ある。

Photo_101

Photo_102

Photo_103

ひょひょひょっとして、ウケグチ?

以前飼っていたダルメシアンのラブちゃん♀は、

嬉しいとすんげー歯茎出しまくってたけど、

空は、嬉しいとアイーンになるのかな。

そうなるといいなぁ、個性があって楽しいじゃん?

Photo_106   

2週間ぶりのトリミング。

嫌がる爪きりを最初にやったった。

作戦成功の模様。

Photo_107

愛すべき車とワンコのツーショット。

明日は手洗い洗車しよおっと。

ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

あるあるあるある~~~~~~♪
だらららららら~~~~~~~~♪
ぴろぴろぴろぴろろ~~~~~ん♪

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←それは関口宏クリック!

わかりずらくてごめんくさ。=====ヘ(* - -)ノ

==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 昔のおもひで | トップページ | ありがとおん♪ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

2週間ぶりのトリミング・・・
うちは、もう1ヶ月経過(;^_^A
バディーは、暑くてたまらない様子
そろそろ 連れていかないと(*^-^*)
今度は、耳の掃除は優しく優しく、とっても優しくするように伝えておかなければU^ェ^U
受け口・・・
バディー&マリオンは受け口ではないけれど、バディーは欠歯を発見!
受け口も、また「アイ~ン!」出来るからU^ェ^U
cafeさんの『うけ狙い』には、もってこいかも(´・∀・`)ハハハ

投稿: ☆オリーブ | 2007年7月 1日 (日) 19時56分

こんばんわ。( ゚▽゚)/

空兄ちゃんは睫毛なが~いよね。
写真見るとチョッパーより目が
パッチリしててかわいい。

チョッパーももうすぐサマーカットに
しようと思っています。
夏は毛玉対策が大変だ~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: ちょぱちょぱ | 2007年7月 1日 (日) 21時54分

>オリーブさん

トリミングっていっても、我が家は自家製ですから。
ハサミでジョキジョキ、ザンバラですよ。
今回は、肛門周りにハゲを作りましたとさ。(泣)

空も、最近耳が凄く汚れてました。
耳の洗浄液を毎日たっぷり注入して、
モミモミしてたら治りました。
時期的に、耳の中で菌が繁殖しやすいですよね。
でも、耳の中に液体の薬を注入されるのって、
想像しただけでイヤだ~~~!
それをおとなしく我慢してるワンコはエライなぁ。。。

投稿: cafe | 2007年7月 2日 (月) 00時36分

>ちょぱちょぱさん

お久しぶりん♪です。
チョッパー君の写真を見れば見るほど、
似てるなぁ。。って思います。

1歳半を超えた頃から、やたら毛玉できませんか?
なんかね、大人になると毛質が変わるらしいですよ?
柔かい毛になるから、毛玉になりやすいとか。。。
空も、最近毛玉王子です。(泣)

投稿: cafe | 2007年7月 2日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔のおもひで | トップページ | ありがとおん♪ »